CR牙狼

どるゆぴさん

皆さん

どるゆぴさん

牙狼の初当たりにいくらくらい必要でしょうか? 
教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 157件中 61~70
ちゃーこさん
[No.97]ちゃーこさん

あちきは
アト用ある時って…
→とまりゃしやせ~ん
 ブッチかますぅ=20%
→かかりゃしやせ~ん
 行かねばえがった=80%
この様な結果かな( ̄∀ ̄)
でも、そんな少しの隙間を分かってながら行ってしまうぞな笑っ

どるゆぴさん
[No.96]どるゆぴさん

おはよございます
今日わ昼から学校だったので少し朝一で打ってきました 
12000円負けでした…

ポコたんさん
[No.95]ポコたんさん

どるゆぴさん
また名前まちがえちゃった。
ごめんなさい。
ちゃーちゃんに
お叱りうけました。また気持ちの品です。
食べてください。ケーキの詰め合わせです。
どるゆぴさん失礼しました。
明後日パチ頑張ってくださいねー

ちゃーこさん
[No.93]ちゃーこさん

リアは長女はうたた寝
次女は発熱
寝てるみたいやから
長男とラブラブtimeぞな
掲示板上ぢゃ
まだ犬を追っておる笑っ
ε=ε=┏( ̄∀ ̄)┛

ちゃーこさん
[No.92]ちゃーこさん

我が家の留守番犬を追っておる
ε=ε=┏( ̄∀ ̄)┛

どるゆぴさん
[No.91]どるゆぴさん

いま家でDVDみてます 
みなさんわ何してますかあ?

ポコたんさん
[No.90]ポコたんさん

どるゆぴさん
ポコのは牙狼での体験でーす

マックス野郎さん
[No.89]マックス野郎さん

ポコ また間違えとるぞなとるじゃなくて どるじゃよ サル姫にまた怒られるぞな…

ちゃーこさん
[No.88]ちゃーこさん

ポコぉ(T_T)
どれほど人の名前を
間違えたら…
どるドルDORU
$さんぞなっ

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)