CR牙狼

どるゆぴさん

皆さん

どるゆぴさん

牙狼の初当たりにいくらくらい必要でしょうか? 
教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 157件中 91~100
ちゃーこさん
[No.67]ちゃーこさん

おっ$さっ
もぉ退散かの
よかよか
大したモンなり
おつかりぞな( ̄∀ ̄)

どるゆぴさん
[No.66]どるゆぴさん

今日わ結構三万プラスでした
むっちゃ疲れましたあ

ちゃーこさん
[No.65]ちゃーこさん

はぁい~( ̄∀ ̄~)
呼ばれて飛び出て
ぢゃぢゃぢゃぢゃ~んっ
『馬場紙イモざる豚ゴリラ』ぞな…………
豚が増えとるぞなっ
おっと$さん
その後…どだがや
まだKGなりか
ちっまた逃げやがったなり
お待ちっ
ε=ε=┏(`▽´)┛

マックス野郎さん
[No.64]マックス野郎さん

なんちゅうこっちゃ    慶次のおともに家の馬場紙イモざる豚ゴリラが居たら最強なんやけどな!!      $ピン 分かるやろ!?

どるゆぴさん
[No.63]どるゆぴさん

慶次キセル→金襖複合してたのに外れました… 

マックス野郎さん
[No.62]マックス野郎さん

なかなかやのぉ~
次は大儀であった
行けぇ
勝利&突破やで

どるゆぴさん
[No.61]どるゆぴさん

45000勝ちしました 
最後時短の43回転に魚群外れ→時短おわり124回転目に魚群外れ 
やめました 
いまから慶次いきます

マックス野郎さん
[No.60]マックス野郎さん

$ちん 留守中お邪魔するぞなすまんが暫く身を潜ませておくんなまっし  ニンニン やれやれ

マックス野郎さん
[No.59]マックス野郎さん

$ピン 調子よかよか   ドル箱タワー          建てたれやぁ~    行けぇ

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)