CR牙狼

まっちゃん13さん

牙狼理論的に勝つ

まっちゃん13さん

釘のことや止め打ちなどで盛り上がりましょう

大好きな牙狼をせっかく打つからには勝ちましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 392件中 111~120
★☆みや☆★さん
[No.286]★☆みや☆★さん

↓↓レスでも、わかりにくかったら、
ごめんなさい
そしたらまた質問下さいな

★☆みや☆★さん
[No.285]★☆みや☆★さん

それじゃあ
解説していくね
このタイトル予告でも、
アニメ発展みたいに、
弱い⇒強い 
に飛ぶみたいな期待度変化があります
`
ただし、タイトルに限っては
注意点が1つ
11/12
に紹介したブログがありますが、
疑似3の時には、
A群
つまり、 
【牙狼】 
【GARO】
で、リーチになった場合は、期待度100%の法則崩れがあります!!
`
ただし、一旦、烈火炎装が起こると一気に最マイナス値に下がってしまう。
`
だから、
牙狼orGAROから、
烈火炎装が起きた場合に天運がきても期待度は、
かなり落ちてしまうとゆう事。
`
これでA群⇒E群[天運]
はとなる
`
だから注目すべきは、 
B群[勝機]
C群[キャラ名]
からの天運
`
群別の黄金騎士もB群に入れてはいるけど、 
あれは先程も話た通り、
期待が激変しやすい、 
B~C群なので、
この場合の解説には様はないです
`
中でも、見やすくてよく起こるのが、 
キャラ名から⇒天運
[C群⇒E群]
です
`
そして、いきなり天運もアツいですよ
烈火炎装になった瞬間確定ですので
`
この場合は、
【天運】⇒【感動】
E群⇒プレミア
です
`
つづくは、一段目に出るので
`
その他は、 
烈火炎装からは
【Victory】
CorD群⇒プレミア
が出安い方だにん

★☆みや☆★さん
[No.284]★☆みや☆★さん

―――――A群―――――☆牙狼………0.1%
☆GARO…0.7%
―――――B群―――――★勝機………3.2%
★黄金騎士…12.1%
―――――C群―――――鋼牙……6.8%
カオル…6.8%
邪美……6.8%
阿門……6.8%
―――――D群―――――☆激闘………14.0%
☆魔獣………15.4%
☆轟天………17.6%
★黄金騎士…18.4%
―――――E群―――――☆天運……31.8%
――――――――――――

★☆みや☆★さん
[No.283]★☆みや☆★さん

次に書くレスを、
タイトル予告の群分けをまず、 
画面メモか何かしておいて下さい
`
その中で、
黄金騎士が二つ出てきますが、
最初のが本来の期待値、
後半がまとめ期待値 
`
タイトル黄金騎士は、 
☆牙狼SP確定
☆魔界竜リーチの可能性もある。 
ってゆうので雑誌やサイトによっては、
25%なんてゆう数字をつける所もあります。
牙狼SP確定とゆう面で、期待度がどうしても、上がってしまうんですねぇ
`
★エンブレム完成なし
★レギュ~魔界竜
`
などマイナス面もあるので、期待度は次に載せるタイトルのレスに2つ載ってます! 

ひしぎさん
[No.281]ひしぎさん

ちなみに
チャンス、勝機10%未満
黄金騎士17%くらい
天運30%くらい
`
だった気が
今出先で潤覚えなんですんません。
ただ上記は擬似ない場合だった気がするんで、
擬似絡んだ場合でまた変わってくると俺も解らないすね(笑)

ひしぎさん
[No.280]ひしぎさん

まつたかさん
あくまで雑誌上だと、
チャンス→勝機→天運→黄金騎士
`
の順だった気がします。
それか、黄金騎士→天運だったかな?
`
でも俺個人は勝機で当たった事ないんで羨ましいですね(笑)
天運も2回に1回は外してますし。

まつ  たかさん
[No.279]まつ たかさん

おはようございます
、
みやさん
演出の質問なんですけど、疑似連2、3の時にカオルや邪美→着火→天運、黄金騎士、勝機となるパターンがあると思うんですけど、期待度ではどれが高いんですか体感では天運より勝機の方がよく当たってるので

ひしぎさん
[No.278]ひしぎさん

みやさん
言われてみると、そういえば一回見た事あるかもしれないです☆
ただの気のせいかもですが(笑)
`
こういうの聞いちゃうと牙狼凄~くやりたいけど、、、
ちょっと1から、技術面や釘等、これからはもっと手堅く、「勝ち」もそうですが「負けない」にこだわりたいんで、暫らく甘デジ中心に修業積んできます(笑)


まつ  たかさん
[No.277]まつ たかさん

みやさん
カオルSU4ガロ郡アツいですよね
大体50%ぐらいはいってます

じゃあハンドル固定しない方が正確な回転数がわかるんですね
いつも最初の2000円ぐらい回したら固定してました

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)