CR牙狼

まっちゃん13さん

牙狼理論的に勝つ

まっちゃん13さん

釘のことや止め打ちなどで盛り上がりましょう

大好きな牙狼をせっかく打つからには勝ちましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 392件中 101~110
まつ  たかさん
[No.296]まつ たかさん

おはようございます
みやさん
釘の事で聞きたいことがあるんですけど、ヘソを見るとき向かって右の釘が上がってる方がいいですよね
それって釘の高さまで目線を合わせて判断してますか

まつ  たかさん
[No.295]まつ たかさん

みやさん
疑似2はやっぱり魔戒期待しますよね
だからこそ疑似2で単発ならかなりショックです
明日イベントで多分釘が良いのでガロうってきます

★☆みや☆★さん
[No.294]★☆みや☆★さん

まつたかさん
疑似2、疑似3では期待度はかなり変わってきますね
でも、ここにも牙狼のおもしろいところが
`
疑似2でもし、当たった場合には、魔戒CHANCEに期待できますよ

まつ  たかさん
[No.293]まつ たかさん

おはようございます
みやさん
同じ、強タイトル→弱タイトルでも疑似なし、2、3でそんなに差があるんですか
疑似3が一番アツいとは思ってましたが、他の時も結構期待していました

★☆みや☆★さん
[No.292]★☆みや☆★さん

ひしぎさん 
負け方を学ぶのも大切な事です
あとSU4牙狼群
今度は注意してみて下さいね
`
あと甘デジ
イイですねぇ

★☆みや☆★さん
[No.291]★☆みや☆★さん

まつたかさん
疑似3ってのも忘れない様に
ご存知
疑似2と疑似3では、期待度は激的に違うので
`
あと期待度が落ちる法則崩れですね

まつ  たかさん
[No.290]まつ たかさん

みやさん
タイトル→タイトルで考えるんですね
、
黄金騎士→キャラクター名なんて見たことないです
でも確かにアツそうな感じはします

★☆みや☆★さん
[No.289]★☆みや☆★さん

まつたかさん 
チャンスってのは、 
手紙予告の事だと思いますよ
`
あとキャラ名⇒勝機
は、唯一勝機で期待できるパターンでしょうな
`
ただし、勝機の期待度で見るのではなく。
疑似×3 
タイトル⇒タイトル 
の2つの期待度をとった方がイイなり
プラス
タイトル予告
期待度高い⇒下がる 
のも、法則的な面で期待度が上がるのかも
`
俺的には、
黄金騎士⇒キャラ名 
の方がアツと思いますよ

まつ  たかさん
[No.288]まつ たかさん

みやさん
細かいところまでありがとうございます
因みにキャラクター名が燃えて勝機は普通に勝機が出たときと同じ期待度なんですか
結構当たってるのでキャラクター名が燃えて勝機の時、いつも喜んでたんで

まつ  たかさん
[No.287]まつ たかさん

ひしぎさん
ありがとう
因みにチャンスってのはキャラクター名が燃えて出るんですか
見たことない物で

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)