CR牙狼

矢沢永吉好きさん

矢沢永吉好き 我狼VS地中海

矢沢永吉好きさん

我狼は掛かるまでが怖いどれくらい投資するか?掛かると連チャン凄い便所も行けない地中海は掛かり早いかな?気分は楽に打てる連チャンがイマイチ?ような ハマリはどちらも同じやと思う さて みんなはドキドキ怖く打つ我狼vs気楽に打つ地中海か聞きたいよろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 214件中 121~130
ゆりねさん
[No.105]ゆりねさん

こんにちわ ゆっくりしてますか~永ちゃん 今日もパチ負けまひた戦国双絵巻が単発のみ あと例のごとくあっちゃこっちゃして負けパターンやね 私とこの息子もう大きいよん2人とも社会人ってことは私はいったい何才でしょうフフフ 多分、永ちゃんより年上やと思うよぉ~びっくりんこやろ~?(笑)若く思ってくれてたと思うから…ごめんね期待に添えなくて私、ずっと聞きたかったことやけど、永ちゃんは結婚の経験は?答えたくなかったら答えなくていいからね プライバシーやもんね 私の性格わかったって~どんなん?聞きたぁ~い 

矢沢永吉好きさん
[No.104]矢沢永吉好きさん

おはよーゆりねさん朝はやー(笑)けっこう肌寒かったやろもうパチに行ってるかな(笑)息子二人か歳はいくつ?女の子欲しかったちゃうん?…よく聞く話やけど年配の女子に!男の子は男手がいるって!言うぐらいやから、ゆりねさんたいへんやなぁなんやかんやと5年か!真面目によくがんばりましたしかし転んで膝を骨折するかぁ?ほんま…鈍ぐさいやなぁ(笑)怒りなやごめりんこよく分からんけど、子供の行事やらなんやらあると思うやけど?今働いてた店みたいに優図がきくとこなかなか無いんと違うの?エラそう言うて、ごめんなさいねm(_ _)m息子たち何か習い事はやってる?…旦那さんの事は別に深い意味ないよ言葉が悪かったら、移るから…ゆりねさん今のままでいいで!気にせんと、今のままで話していここっちも周り言葉悪いしって言うか!普通やろハハハ気にしない気にしない(笑)俺の方が悪いよないらん事言うてごめんなさいね気分直していつもどうりで!よろしくお互い素で行きましょうブイゆりねさんの性格だいたいわかったぞ!俺はパチ行かんかも?仕事で若い衆がダラダラ チンタラしてたから えーい退け~いて、迅速にこうやるんじゃてハリキリすぎて、背中と腰痛めたみたいハハハ(笑)枯れたオッサンになっちまったとさめでたしめでたし(笑)ほな また後でな レス待ってるからゆりねさん俺の分までパチ楽しんで勝ってや

ゆりねさん
[No.103]ゆりねさん

おはよう~永吉ちゃん今日も5時起きで~す ベランダで洗濯干してたら朝の空気すがすがしかったよ 今の仕事はトータルしたら5年くらいかな途中、店で転んで膝のお皿骨折で完治するまで長期間かかるため一旦、店を辞めて…治ってから他の仕事してて、また店に復帰したから私って男言葉そんなに出てる?ヤダァ~ン息子2人育てるとこんなるんよね~旦那の影響ってどういう意味気分悪くさせてたならごめんなさい 気をつけるね 言葉って大事やもんね特にレスは顔が見えないから誤解まねくこともあるから気をつけないといけないねじゃあ~永ちゃんまた…

矢沢永吉好きさん
[No.102]矢沢永吉好きさん

こんばんわゆりねさんお疲れさんやね骨粗鬆症か!骨折しやすいやな!そうかぁ一人っ子かさぞや 甘やかされて育ったんやね超わがままちゃうん?そんな事ないか(笑)今の仕事 何年いってたん?…ゆりねさん今はほんまに景気最悪状態やからな!まだひどくなるよ世界中やけどね昔は成るように成るわ!で いけてたけど、今の状況は 成るように成らんで!わかるよな俺も独立してから色んな人を見てきたけど、みんな済んでしまってるわところで、ゆりねさんたまに男口調がでるよな!昔けっこうやんちゃしてたん?旦那の影響?おーこわ(笑)たった一人の母親や!しっかり看病したりほな おやすみなさい応援しとるで

ゆりねさん
[No.101]ゆりねさん

こんばんわぁ~ また降ってるわ永ちゃん体は大丈夫?疲れたまってるみたいやなきちんとご飯食べてぐっすり寝なあかんで~うちの母の骨折は骨粗鬆症からきてるから自然となってん骨がもろくなってるから、骨折も治りが遅いみたい痛みも相当きつくて下半身つま先まできてるから歩くことさえままならへん状態今日も母とこの掃除、洗濯、ご飯の用意、自分の家のこともしてクタクタや~私は一人っ子やねんフフフ箱入り娘箱から飛び出したやんちゃ娘(笑)仕事も当分の間休ませてもらうことも考えたけど、どのくらい治るまでかかるかわからんし…私自身、中途半端なんが嫌いやからスパッと(スパッツちゃうで~)気持ち切り替えて看病しよって思ってん今、何が大事かって考えたら仕事より看病やから仕事は選り好みせんかったら何かあるやろ楽天的~ 明日は時間の合間みてパチ行くで~ 永ちゃんも行くやろ?今日行った?もしかじてぇ~ほんなら今夜は早めに寝てね ヘソ出さんよ~にぃ(笑)

矢沢永吉好きさん
[No.100]矢沢永吉好きさん

おはよーゆりねさんただいまです疲れが溜まってじんどいですぅゆりねさんたいへんやね即決で仕事辞めて、大丈夫なんか?パチ代はどうするん?事情が事情やし!長期休暇に出来ないんか?股関節骨折て?お母さん!えらいとこ怪我したね動けないよなぁどないしょたんやろう昨日 尋ねた出勤の事 意味無くなったなぁ(笑)両親と子供の事せなあかんから、今日からたいへんやぁ入院はせえへんのやね?動けないから入院した方がええような気がする安心やしゆりねさんは兄弟は?ひとりなん?平日から時間の合間にパチにあんまり行かんようにパチローテーション変えない方がいいかも?やねでも家に居ても退屈かな(笑)言うばかりで、ゆりねさんの力になって上げられないのが口惜しこうゆう時 直接 知り合いやったらなぁて思うわ頑張ってなしか言えへん自分の身体 壊さんように気をつけてほなレス待ってるよ いつでも何時でも入れてきて気兼ね無しやで(笑)

ゆりねさん
[No.99]ゆりねさん

永ちゃんおはよう~ 今日は仕事お休みしてます うちの母の具合が悪くて股関節骨折してて、痛みがひどくて寝たきりなってる状態同じマンションに住んでるから、家事するためにいったりきたり治るまで相当時間かかるみたいやから、仕事辞めて両親と私の家のことするつもり まあ~なるようなるわ ヒマ見つけてパチ行くしぃ~ ほなまたあとでレス入れるね お疲れ~永ちゃん

矢沢永吉好きさん
[No.98]矢沢永吉好きさん

こんばんわゆりねさんたとえば、君が居るだけで、心が強くなれることて歌やろ?しってるよ(笑) 同じやからなんで知っとん(笑)ゆりねさんは勘がいいね!ホール1もホール2も大きいんや!ヘエゆりねさんが徒歩で行くんわホール2やね?前に15分くらい掛かと言うてたな?最近 尋ねてばかりで…すまね…イメージしてたんや店のフインキ台が見やすいかな?ゆりねさんがどうゆう風に立ち回りしてんねやろぅ?と、俺のマイホは台と台の間 通路はけっこう広いよ横に座られた時、狭いとこあるやろ!あれはイヤやなぁ動くと当たる見たいな感じイヤやなぁゆりねさんお店に出勤する時、バス?電車?たまに電車で通勤してるようなこと言うしあぁ電車で出勤してるんやイメージしてたら、バスで帰ってる見たいなこと言うから想像がバラバラになっちまったぁ教えてくださらぬか?朝夕方イメージしてるんやけど、ちゃんとイメージしたいから深い意味ないよそれにしても、いいイメージしてもらって恐縮ですいゃー(#^.^#)照れますなぁ(#^.^#)(笑)ほな おやすみ~ゆりねさん

ゆりねさん
[No.97]ゆりねさん

こんばんわ~永ちゃんまずまずのお天気やったね~ 私のマイホ1は、けっこう大きいよぉ~ 機種何でもあるわ海と北斗、エバァー、慶次がすごいわ何台か数えたことない マイホ2もそこそこ大きいで地中海は他の海シリーズのけて42台やねん 永ちゃんとこのホールの方が話聞いてたら大きいなぁ もうほんまに負け続きでパチするのなんかコワイわ負けがどこまで続くか、こうなったらおもしろいわ ヤケクソや 「とことんやるで負け来いや」って感じ 永ちゃんの茶髪はおとなし目やねウンウン なんかね~永ちゃんの雰囲気な石井竜也って感じ想像の世界やで石井竜也知ってる?昔、米米クラブやってた人やけど 枯れたおっさんちゃうから知ってるやんね(笑)今日もまた眠い~昨日よりかはマシやけど今日は早めにおねむタイムしま~す今からアイロンかけしなあかん きつぅ~またね

矢沢永吉好きさん
[No.96]矢沢永吉好きさん

おはよーゆりねさんお疲れただいまぁ今朝も雨止んでたからラッキーパチ運はないけど他の事は、わりと運がいいゆりねさんと知り合えたしぃ昨日の遅くにレスありがとうゆりねさんも疲れが出て、睡魔がきたんやね負けすぎて(笑)おかげさんで、気になって寝れなんだぁそうそう昨日の髪のカラーの話やけど参りました?…参りされました(笑)て、ちがうちがうまたまた間違ったイメージ持ってるみたいやなぁゆりねさんみたいにおとなしいBRにすると、俺の場合、黄色見が強く出て、余計に派手な色に見える赤見を入れる事で、逆におとなし目になるのですよ~そうやなゆりねさんの髪の毛見たいな感じおとなし目(て、見たんかい)(笑)ゆりねさんのマイホ ガロ8台やな!海は地中海だけが42台なん?他の海を合わせ42台なん?たまに おりん、が出てくるけど、何台あるん?暴れん坊将軍も打ってたな?後ヤマトやったっけ?なんたら絵巻?も打ちよったな?何台あるん?けっこう大きな店やんな?俺のとこは、デビルマン、暴れん坊将軍、ヤマト、無くなってるわ!なんやら絵巻?元々無いしぃ(笑)ガロ22台地中海88台慶二66台他色々あるけど、大きい店なんやろか?ゆりねさんとこ、種類多いよなぁ気になる教えて!比べるの好きなんよ(笑)ほんまはヘソ出して寝てました(笑)浴衣を着て仕事頑張ってほな後でな気をつけて帰っておいで

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)