CR牙狼

ともパチさん

全回転

ともパチさん

みなさん、全回転では何連チャンしてますか?
先日初めての全回転で、10連はくるかなぁ~って喜んでたら4連で終わりました

その後はやはりハマる傾向ありますか?
(プレミア含めて)

それと、魔界モード中の選択はSPエンディング以外で何かあるのでしょうか?
私的にはどれを選んでも結果は同じなのかな?と思っているのですが…

長文スイマセンm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3178件中 171~180
ねこぱちさん
[No.3093]ねこぱちさん

ともちゃん(-^〇^-)ノ
めり~くりすます~
やっとるか~いのんでまふ

ごくせんさん
[No.3092]ごくせんさん

こんばんは
ともさん
年末は、忙しいと思うけど、体を大切にね

ともパチさん
[No.3091]ともパチさん

ごくさんありがとかわいいねぇ~ 


ごくせんさん
[No.3090]ごくせんさん

おはよーともさん
お元気ですか?
X'masリース作りました。わちきからのです。風邪ひかないでね。
`````
````
``Merry`
``X'mas`
````
`````

ともパチさん
[No.3089]ともパチさん

皆さんお久です  なんとか元気よ~  最近ではパチしなくても平気になってきた             
バシやん微弱ながら絶不調のお尻支えるよこれ以上おちんように       
たかの~さん新築祝いしないとっっ        おめでとう   
また覗きにお邪魔します           
さんきばりや~あげあげあげ    ( ̄^ ̄)運気あ~っぷup     
新バージョンか?

皆さん寒くなったからで風邪もらわないようにね     
お熱もほどほどで

ねこぱちさん
[No.3088]ねこぱちさん

ともちゃん(^ω^)ノおぱ
行くぞ
運をくで~

たかの~さん
[No.3087]たかの~さん

ともちゃん…ご在宅
REDに新館建てましたので報告に元気にしてる?

馬心さん
[No.3086]馬心さん

ともっち
アゲアゲ
わち今絶不調
ともっちは元気にしちょるかぁ

ともパチさん
[No.3085]ともパチさん

仕事はお陰様で順調給料は上がらんけどね           
目下、ネット事業!?勉強中       
バシやん、どんなことであれ、人に親身になれることって、スゴく素敵な事だと思うよ         
空回りしても、いつか歯車が合うよ大切な事は継続だよ頑張って       
げに~さん、お互い頑張っすo(^-^)o

げにーさん
[No.3084]げにーさん

俺も仕事が↓↓
憂さ晴らしでストレス溜めてる
が、がんば

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)