CR牙狼

八さん

超~

八さん

今日は牙狼で普通にアモンから疑似連4回きて全回転みたいので図柄は全部7で当たりました。少ししか収支は獲られなかったけど満足です~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 41件中 31~40
ウィン,Xさん
[No.12]ウィン,Xさん

みなさん、おはようございます、バトル中のレギュレイスは確かにうざいですよね、昨日は夕方からの実戦で8Kで単、持玉で単さらに2連、2連、この終わりがどちらもレギュでした、(T_T)全ツッパで帰りました、今朝はリベンジで取りに行きます。2連目のレギュレイスは私は多いですね、ゲー吐きそうなほど(笑)

シュウマッハさん
[No.11]シュウマッハさん

八さんどもm(__)m実はレギュと魔戒樹って信頼度3%位しか変わらないのにマカチャン突入率はレギュの方がはるかに高いんですよ。だから演出次第ですが、擬似3・エンブレム・赤稲妻なんかだと私はかなり期待しちゃいます(^^)ただマカチャン中のレギュはかなりウザイですね、私も一昨日10連目にやられました(*_*)

八さん
[No.10]八さん

シュウマッハさん・ウィンさんこんばんは~今日も仕事帰りにマイホがイベントしてたので牙狼打ちました。今日は7千円で当たり引き4連でまた止まり~一箱なくなる寸前あたりで疑似2の絵本星柄が出て因縁のレギュ~初粉々に粉砕してやりましたが2連した後またもバトルでレギュ~の復讐喰らいストップし結果18kの収支でした。明日は必ず連ちゃんしてやりますよ。

シュウマッハさん
[No.9]シュウマッハさん

おはようございますm(__)m慶次2でたらガロ少しは打ちやすくなると思いますよ、これで狙い台確保しやすくなる(^^)

ウィン,Xさん
[No.8]ウィン,Xさん

皆さんおはようございます、ロボはアイテム召喚ですか。見たことないですね、一度モラックス見ました、単発でしたが(T_T)。ガロはプレミア単発多すぎですよ。来週から慶二~斬でガロ手薄なってくれたら嬉しいのですが。八さん二万なんかすぐ戻しますよ、頑張って下さい。

シュウマッハさん
[No.6]シュウマッハさん

はなさんやっほー(^^)ロボはゲートではなくてたしかレインボーアイテムだったと思うよ。ガロで2万マイナスはかなり少ないほうですよ、明日倍返ししましょう(^^)

はな1216さん
[No.5]はな1216さん

ゲートからはロボットも出ますよSRDの

八さん
[No.4]八さん

シュウマッハさんウィンさん初めまして。そうですか~プレミア2番手なんですか~まぁでも疑似3~4いくとかなり安心して見れてドキドキたまらないです。今日も行きましたがこれが良く回る台で2万で4百回転超まで回りました~それが元で最悪の結果ストレート2万負けです。

シュウマッハさん
[No.3]シュウマッハさん

ウィンさんどもm(__)m擬似4自体は約1/1万ちょっとみたいですが、キャラ演出での擬似4は超レアみたいです。あと、ゲートからはバラゴを抜けばホラーしか出ないんじゃないですかね、一応リーチ確定みたいですよ。

ウィン,Xさん
[No.2]ウィン,Xさん

八さん、シュウマッハさんこんにちは。疑似四はそんな低い確立なんですか?確かに早いですよね、あれよあれよと、確か四回やったよなぁ?とか、でザルバが出てきて000とかなったり展開早くてそれもうる覚えなんですが。バラゴはそんな確立なんですか、どおりで二ヶ月間ほとんど毎日打っていて一度も自台他台ともに見たことないと理解しました。あのゲートからはプレミアのバラゴと緑のホラーしかでないのですか?

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)