CR牙狼

八さん

超~

八さん

今日は牙狼で普通にアモンから疑似連4回きて全回転みたいので図柄は全部7で当たりました。少ししか収支は獲られなかったけど満足です~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 41件中 21~30
ウィン,Xさん
[No.22]ウィン,Xさん

シさん、おはようございます、シュウマッハ打法(笑)は魔界チャンス中にゲート開いたときに故意にタイミングずらして入れない方法です、自分の経験から二回目に入ったとき、とか、それまで調子よく四~五回目などに入って続いていたりしたのが一回目にスコンと入ったり中々入らなくなったときに連チャンおわったりしたもので、、だからわざと入れずに25回くらいゲート開かせて止め打ちするのですよ、すると続く、、、と言うものです。オカルトが大好きなので。ここの所、二、三連のショボ連ばっかりだったのでわらをもすがる思いで試してみました。(笑)シさんもどうぞ。

シさん
[No.21]シさん

みなさん初めまして
ふと気になったのですがシュウマッハさんがおっしゃっているv入賞を外してって言うのは具体的にどう言うやり方でしょうか

ぜひ僕も実践してみたいです

シュウマッハさん
[No.20]シュウマッハさん

ウィンさんどもm(__)m私が連チャン終了するパターンはV外しを失敗して10回転以内に入賞させてしまった時が多いですね(*_*)ではまた明日から頑張りましょう(^^)

ウィン,Xさん
[No.19]ウィン,Xさん

シュウマッハさん、八さんお疲れです、今日は初当り八回で12Kプラスでした、不思議な当りがありましたボタンプッシュでデカウィンドゥ「こっちも応援してくれよな」から左右同じ停止がバラバラでVFX予告から魔界樹で当りお初です。後ラストの13連はザルバミッション「555お見事!」からでした、シュウマッハさんの言うとおり遅れ打ち込み効きますね、今日だけの実戦だけですが何か良い感じでしたよ!これ使わせて頂きます(*^_^*)

シュウマッハさん
[No.18]シュウマッハさん

どもm(__)m今日は5Kで擬似3→邪美直当たりで10連しまして収支52Kプラスでした(^^)やはりV入賞外しで何回転かさせてから入賞させるようになってショボ連がほとんどなくなりました

八さん
[No.17]八さん

ども皆さんお初な方もヨロシクです。今日は昨日温めて置いた台(笑)を朝1からワンコインで千体ホラー撃破ヨッシャ~したのですが~またも2連で止まりそのまま続行し1箱ちょいになったあと魔界樹に勝って引きもどすもまたまた昨日のレギュ~くん同様~バトル1回目で魔界樹復讐にやられる結果になりましたわ~牙狼は調子でないと思い気分変えて~北斗も打ったがボロボロ負け~そして最後の諭吉でスロット北斗、ウルトラマン、でなんとかギリ取り戻し今日は疲れただけでした(笑)以上

シュウマッハさん
[No.16]シュウマッハさん

確かにグラウ竜やコダマも手強いですね。あとプーさんも★3に一回負けたことがあるんで最近はびくびくしてますよ(*_*)

ウィン,Xさん
[No.15]ウィン,Xさん

シュウマッハさん、エヴァンゲさん、こんにちは、バトル中魔界樹は少ないですねぇ、二回出て二回勝ちました。私的にはグラウ竜が一番嫌いです、★4つのによくやられます、最近はどこも少ないですよ、マイホNo.1、2、3どれも大連チャンが。リーチ信頼度も極端に下がったような気がします。最近はガロ群等はほとんど当らないですよ。12月、1月よりヒドイ台が盛り沢山。でも中から選り分けて勝たないと。なんか店にばれない攻略法無いかなぁ、キバに魂売ってでも。(笑)

エヴァンゲさん
[No.14]エヴァンゲさん

最近はレギュはなぜか100%撃破。金魚が50%。魔戒樹は80%。万歳は80%ですよー。
ほとんど単発ですが。一時期、魔戒ゲームに行くとグラスのワインが波波だろうと少なかろうと100%SP行く時があった んですが、最近全くダメなんで、見てもいませんわ~

シュウマッハさん
[No.13]シュウマッハさん

ウィンさんどもm(__)m私は、ガルム・融合巨大ホラー・レギュが相性悪くて、魔戒樹はまだバトル中一度も戦ったことないんですよね。みなさんは相性どうですか?

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)