CR牙狼

八さん

超~

八さん

今日は牙狼で普通にアモンから疑似連4回きて全回転みたいので図柄は全部7で当たりました。少ししか収支は獲られなかったけど満足です~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 41件中 11~20
八さん
[No.32]八さん

シュウマッハさんおはようございます。今日もお互い頑張ってドル箱積みましょう(笑)

シュウマッハさん
[No.31]シュウマッハさん

八さんこんばんはm(__)m快勝おめでと、私は15Kやられました(*_*)今日は快勝できるよう頑張りまーす

八さん
[No.30]八さん

いゃ~今日はリニューアルホールにて牙狼打つつもりが空いてなくなくなく1台だけ空いてる北斗をうち9千円でアミバストーリ初全を見て引いて当たり7箱出たも4箱飲み後は換金~それでまた牙狼を見て空いてなくまたまた今度は旧花の慶次を打ちそこで9箱でてトータル60K勝ちです~牙狼は最終まで空いてなく明日また狙っていきやす(笑)久々勝ちでまぁよかったかな~

シュウマッハさん
[No.29]シュウマッハさん

八さんこんばんはm(__)m私は1日に52K勝ったものの、その後4日間で106Kやられ、今日やっと74Kリベンジ出来ましたo(^-^)o今日も18連とv外しいい感じですよ、ぜひ試してみて下さい。ただマカチャン入れば連チャンするけど、単発ばかりでかなり苦戦してます(*_*)本当に50%ですか?と言いたい

八さん
[No.28]八さん

皆さんおひさーです~最近の状況は全く勝てない状況ですわ~明日はリニューアルするホールに足を伸ばして勝ちに行きます~皆さんも勝ちに行きましょうね(笑)

ウィン,Xさん
[No.27]ウィン,Xさん

おはようございます、昨日は穴だらけの説明ご無礼しました、肝心なとこぬけてました。昨晩も夜打ちで、単発と5連で無事終われました。2連ラッシュからはどうにか抜け出せそうです。(笑)またなんか情報有ったらよろしくお願いします。

シュウマッハさん
[No.26]シュウマッハさん

あと余談ですが、以前は3連終了が多かったものの今まで一度もワンセットの経験がないんで2連目は逆にそく入賞させてまーす(^^)

シュウマッハさん
[No.25]シュウマッハさん

ただし、注意点が2点あって、(1)チャッカー開閉は100回なのでやりすぎて100回過ぎるとバラゴモードに転落、(2)露骨にやると店員に注意される危険があります。対策として、私は60回転台までには毎回バラけた回転数で入賞させて、店員がきて箱交換完了するまで打ち出ししません。結構難しいですが、以外と楽しいですよ。それではみなさん頑張って下さいm(__)m

シュウマッハさん
[No.24]シュウマッハさん

続きですが、私はV外しやるまでは1~5回転以内に当たりになって3連チャンでの終了が多かったですが、やりはじめて連チャンが安定するようになりました。連チャンが終了するのも、V外しを失敗して1~10回転以内に入賞当たりになった場合が多いです。結構難しくて慣れるまで苦労しますが、このやり方だと安定した連チャンと玉増えが見込めますよ(^^)次のスレにつづく…

シュウマッハさん
[No.23]シュウマッハさん

シさんどもm(__)mも少し詳しく説明すると、通常は(1)マカチャン中右打ち→(2)スルー通る→(3)下の黒い電チューが開いて玉が入る→(4)チャッカー開く→(5)入賞ですが、V外しは(3)で玉が入る瞬間すぐに打つのを止めて、0.5秒位してすぐ打ち出す方法です。チャッカーは開いてすぐの玉しか当たり判定しないので、この方法だとチャッカーに玉が入っても当たりになりません。次のスレにつづく…

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)