CR牙狼

旋風の魔術師さん

激熱・プレミア演出!

旋風の魔術師さん

牙狼の激熱演出やレア演出やプレミア演出を教えて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1569件中 151~160
くにぽーんさん
[No.1457]くにぽーんさん

いやいやー(笑)

シュウさんにはかないませんよー

シュウマッハさん
[No.1456]シュウマッハさん

くにさん、やりおる収支もかなりプラスになったんじゃない

くにぽーんさん
[No.1455]くにぽーんさん

シュウさんやっほー(笑)

結果報告です

ライダーを打って貯玉で当たり5連死去、いっぱこ半で引き戻して9連チャン死去です

10箱流して辞めました。
45k勝ち

シュウマッハさん
[No.1454]シュウマッハさん

愛さんへ甘蒼天は非常に勝ちやすい台の一つであることは間違いないよオレも蒼天MAXで当たり1回に付き100発は玉増やしさせてたよただし、甘蒼天に限らず甘デジ全般だけど、機械代回収のために導入即回収のが多いから、釘が激シブの可能性が高いよオレも非常に打ちたいんだけど、本格始動は釘の開け直しが始まるGW後かな

くにぽーんさん
[No.1452]くにぽーんさん

これから打ってきますー(笑)

カマホリ狙いです

シュウマッハさん
[No.1450]シュウマッハさん

オハヨーございますくにさん、ローンを気にしなくていいからうらやましい愛さん結構夜行性やね肌荒れでせっかくの美貌が台なしになるよ

愛の十字架さん
[No.1449]愛の十字架さん

コンバンワです
私は後に続けない
まだヘタレだわ~

くにぽーんさん
[No.1448]くにぽーんさん

旋風さん、家を買ったんですか…

小遣いが…?

うちはもう家は自分のなので、ローンもありませぬ。
打てないと寂しいですね

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)