CR春一番

たけしのさん

春華と風雅

たけしのさん

今日は久しぶりに春一番を打っちゃいました♪♪
すでに600回転近く回してた台だったからどうだろぅ…って思ったけど結構すぐに当たりました♪

春華と風雅の会話予告がが5回か6回続いて→春一番の華リーチ→確変当たり☆☆☆☆☆☆

その後、6連チャンしました!

至福の刻の時の春華ちゃんって可愛いですよね♪♪

この台はプレミア演出とかあるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 1~10
ちんつさん
[No.25]ちんつさん

お初です。扇子大や大一番3発展かなり外しましたが、2万発オーバーで勝ちました。  この時期にしては、くぎが良かったかな

たかおおさん
[No.24]たかおおさん

みなさんこんにちは☆茶柱マンさん 花札が起き上がって回り続ける疑似連初めてみました。以前外れたって言いましたが 演出の勘違いでした。ゴメンナサイですm(_ _)m

たかおおさん
[No.23]たかおおさん

茶柱マンさん おはようです☆31連チャンとか凄いね~!俺は春一番だと8連チャンが最高かなぁ・・・ちなみに 花の慶次でも30連チャンが最高です(^^;)北斗の拳は6連チャンで3箱しか出たことありません(>_<)
花札が回る疑似連は ガセはないみたいだけど 疑似連1回でリーチになって外れたこともあるし 確定じゃないと思いますよ。茶柱マンさんの 引きの強さだね☆

茶柱マンさん
[No.22]茶柱マンさん

みなさん、こんにちわ!
一昨日引き戻しコミで31連。今日は16連。今完全にハマってます彡前にも15連、10連としたことがあり最近63%を疑ってます笑
疑問なんですが、始めからずっと水色ではなく赤い桜が途切れることなくリーチかかるまで舞い続け花札が周りで回っている疑似連ありますよね??あれは確定でしょうか??10回近く見て毎回3回以上疑似り春華のリーチに入って当たります。
あと報告でワンラインで確変昇格と潜伏見ました。稀ですがあるようです。花札吹いたり確変濃厚な仕草は両方ありませんでした。
あと大一番でキタキタ→コイコイで外れました。結構打ってるんですが初めて見るパターンでした。ここにも載ってないですね。なんか納得いきませんでした

たかおおさん
[No.21]たかおおさん

みなさん こんにちは☆
ゅうゅうさん 「待ってよ春華!」は普通のバージョンで そのまま純愛SPに発展するけど 「舞ってよ春華!」だと春一番の華に発展して期待度アップでプレミアを除けば 一二を争う期待度の高い演出みたいだよ(^^)当たって良かったね☆
ところで、春一番にそよたんが出るの知らなかったけど どの場面で出てくるの?

たけしのさん
[No.20]たけしのさん

ハイウインドさん初めまして♪たけしのです(^^)
私は西陣の台とは相性がいい方みたい♪
春夏秋冬でも楽しませてもらいましたょ(*^_^*)
春一番は全体的には大好きな台ですが、私もあの演出の長さには(T_T)となることもあります~!!
至福の刻ならまだ許せるけど五月雨の刻の風雅がなかなか前に進まない時なんてキ~!!ってなりながら打つことも(-_-#)
でもそれも込みで春一番だと思うようにしてます♪♪
ここ何日かパチンコに行けてなかったから久しぶりに今から行ってきま~す!
もちろん春一番を打ってきますょ♪

たけしのさん
[No.19]たけしのさん

ゅぅゅうさん初めまして♪たけしのです(^^)v
私もステージと保留の季節が違うことがありました!!
でも残念ながら当たりには絡まなかったです…
あれって何なんですかねぇ?

ハイウインドさん
[No.18]ハイウインドさん

はじめまして(^^) 西陣の台とは相性悪く…春夏秋冬なんざ一度も勝ったことない始末…そよたんに嫌われてるのか…でも春一番でそよたんに会えました 笑 この台は相性も良く、演出も好きです(^^) 家庭を持つと逆に純愛に憧れるもんだ 笑 だけどあの無駄に長い確変中の擬似?連はなんとかしてほしいなぁ…仕事帰りしか打てないリーマンとしてはあの長い擬似?連見てると「時間ないから早くしてくれー!」って感じなんですが(-_-;)

ゅぅゅうさん
[No.17]ゅぅゅうさん

はじめまして☆
昨日変な演出を見ました☆
知っていたらすいません…
ステージ(夏)→保留は秋→で、橋の上のリーチ→発展時に風雅が通常待ってよ春香~のところ舞ってよ、はるか~でした(笑)そのまま春一番リーチ(シングル)で当たりました
なにこれ…
あと…そよかがプレミアで出ますよね☆

たかおおさん
[No.16]たかおおさん

みなさんこんばんわ☆たけしのさん 残念だったね(>_<)次は当たるといいね(^^)頑張ってね☆
みおたさんの見たプレミアなら 隣の台で1回見たよ。春華探しで 廊下を進んでる時にヒョコッと画面に出てきてすぐいなくなってたけど あまりセンスのいいキャラクターじゃないなぁ…って感じました…ほのたんとかそよたんが友情出演で廊下を歩いてたりしたらプレミアっぽくて すごくいいと思うけどなぁ

CR春一番の関連情報