CR春一番

たけしのさん

春華と風雅

たけしのさん

今日は久しぶりに春一番を打っちゃいました♪♪
すでに600回転近く回してた台だったからどうだろぅ…って思ったけど結構すぐに当たりました♪

春華と風雅の会話予告がが5回か6回続いて→春一番の華リーチ→確変当たり☆☆☆☆☆☆

その後、6連チャンしました!

至福の刻の時の春華ちゃんって可愛いですよね♪♪

この台はプレミア演出とかあるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 21~25
たかおおさん
[No.5]たかおおさん

たけしのさん おはようです☆牙狼は打ったことないけど 花の慶次と同じで なかなか当たりを引くのが難しそうだよね。春一番は 頑張って当たるといいね♪

たけしのさん
[No.4]たけしのさん

私も花札はまったく分からない…(猪鹿蝶って言葉を聞いたことがあるくらいですね(*_*))
確かにもっと恋愛を全面に出してくれると今よりもっと?楽しいと思います!

今日は牙狼って機種が近くのホームに入ったので打ってきましたが…これはこれでよく分からないまま閉店になっちゃいました…(ToT)

やっぱり明日からはまた春一番だなぁ☆

たかおおさん
[No.3]たかおおさん

こんばんわ。会話とかの演出は好きだけど 花札の演出は 全く当たらないし 意味知らないんでつまんないかなぁ・・・和風ってことで花札を採用したんだろうけど 知ってる人少ないんじゃないかなって思います。恋愛がテーマなら 普通に恋愛の演出にしてくれたほうがよかった気がします。猪とか鹿わけわかんないし いらないよ(>_<)

たけしのさん
[No.2]たけしのさん

レスありがとうございます!
私も時短の時の風雅にはもっと打ち手の興味をひくような動きがあるといいのになぁ…って思っちゃいます。

パチ友達は風雅と春華の会話予告の内容があまりかぶらないから好き☆って言ってたんだけど、私は毎回よく似た会話なんですよね…

たかおおさん
[No.1]たかおおさん

こんにちは☆至福の時の春華ちゃん 座りかたなんかおかしくないですか?(笑)雑誌とかに載ってる春華ちゃんは まつ毛が長くて 少し違和感あったけど 大当りラウンド中の春華ちゃんは 仕草とか動き可愛いね♪
個人的には至福の時と時短の演出をもう少し面白くしてくれればよかったのになぁって思います。(時短で風雅がじっと立ってるのを眺めててもちっとも面白くないかな)

CR春一番の関連情報