CR春一番

たけしのさん

春華と風雅

たけしのさん

今日は久しぶりに春一番を打っちゃいました♪♪
すでに600回転近く回してた台だったからどうだろぅ…って思ったけど結構すぐに当たりました♪

春華と風雅の会話予告がが5回か6回続いて→春一番の華リーチ→確変当たり☆☆☆☆☆☆

その後、6連チャンしました!

至福の刻の時の春華ちゃんって可愛いですよね♪♪

この台はプレミア演出とかあるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 11~20
たけしのさん
[No.15]たけしのさん

みおたさんこんばんは☆☆
プレミアいいな~!!
私はまだプレミア見れてないんです…(ToT)
今日も春一番を打ちましたが全然あたりがこなくて…300回転以上回したのに残念(>_<)

みおたさん
[No.14]みおたさん

多分プレミア見ました(笑)
至福の刻中に春華探しになって?箱持った小さな博士っぽいオジサン(西陣のキャラ?) が出てきました!

たけしのさん
[No.13]たけしのさん

たかおおさん☆こんばんは☆☆☆
今日は仕事が終わるのが遅くて打ちに行けなかったです…(>_<)
フランダースはなかなか楽しいですょ♪
打ったら感想を聞かせてください(^^)
明日こそは春一番を打って!しかも勝ちたいなぁ…
近くの店にキングコングが入ったらしくてその台も興味があるんだけど…とりあえず明日は春一番♪♪

たかおおさん
[No.12]たかおおさん

たけしのさん こんばんわ☆黄昏の時は 100回転の時短だよ!潜伏確変の可能性がないから 自力で引き戻すしかないけど 演出あまりないから暇でした…フランダースの犬(世界名作劇場だったかな?)は まだ打ったことないかな。お店に置いてるの最近は見ないね。見かけたら一度打ってみようかな(^^)

たけしのさん
[No.11]たけしのさん

たかおおさんこんにちは♪
私はまだ黄昏の刻にいったことがないんですよ…あれって時短ですよね?五月雨の刻と同じで80回転ですか?
昨日も春一番は打てなかった…のでフランダースの犬を打ちました!!
子供の頃に見てたアニメキャラがたくさん出ててなかなかおもしろいですょ(^^)
機会があれば打ってみてくださいね♪
今日こそは春一番!と思いつつ仕事が終わりそうにないです…(ToT)

たかおおさん
[No.10]たかおおさん

さっきの続きです。
時短終わって 玉全部呑まれて 追加投資してたら 400回転で 猪鹿蝶リーチの蝶で当たりました!ビックリ!当たることあるんだね!青字だったんで またまた暇な黄昏の時…退屈だなぁって思ってたら 流れ星がたくさん流れて 風雅が立ち上がって 風雅のカットインが入って 春一番の華に発展☆風雅と春華ちゃんの背景予告?も入って 期待MAX☆☆☆・・・外れちゃいました(>_<)春一番の華リーチが最強リーチだと思うけど 疑似連からの発展じゃないと当たらないみたいだね・・・う~ん・・・その後はまた風雅の座ってる後ろ姿を眺めて時短終了しました。

たかおおさん
[No.9]たかおおさん

こんばんわ☆今日も1パチの春一番打ってきました(^^)/
800回転の台を打ったら500円で春一番の華リーチが出て 春華ちゃんの舞ってる下に春華人形が4つ出たんで チャンスアップ演出で熱いのかと思ったら外れちゃいました(>_<)残念…その後 1000回転手前で 粉雪のSPリーチの外れから復活で青字で当たりました(^^)黄昏の時初めてなったけど 100回転何事もなく風雅の座ってる後ろ姿を眺めて時短終了しました…何じゃこりゃぁ!演出手抜き過ぎだぁ~(>_<)

たかおおさん
[No.8]たかおおさん

たけしのさん こんにちは☆そよたんにほのたん可愛くて癒されるよね(^^)春一番も鹿とか憎たらしいキャラじゃなくて 可愛いキャラクターで癒してくれればよかったのにね!
昨日は 600回転の台を打ったら1000までハマって残念ながら当たりは引けませんでした(>_<)周りの台も5台中1台だけ当たってたけど あとは600 800 900ってハマってました。当たると連チャンするけど ハマリが結構キツくて当たるまでが大変だね(>_<)

たけしのさん
[No.7]たけしのさん

たかおおさん☆こんにちは♪
昨日は春一番を打てなかったから久しぶりに「春夏秋冬」を打ってきました♪
300回転くらいまわしてやっと当たりましたが単発でした…(ToT)
春夏秋冬の女の子も可愛いですよね!特にアニメの時の子が!
春一番も春華ちゃんや風雅がアニメキャラで出てくるとおもしろいかも☆
鹿の顔は確かに…ですね(-_-#)
私もあまり好きになれないですょ!

たかおおさん
[No.6]たかおおさん

おはようです☆昨日500の台を打ったら800まではまってようやく当たりました(^^;)(ちなみに隣の台は1700まではまって単発当たりでした。かわいそうでした…)花札が起き上がる疑似連3回から 猪の扇子の少し大きいのが出てチャンスアッブかな?で 華一番の風3ラインで当たりでした(^^)猪とか鹿で当たったの見たことないけど 当たることあるのかな?ちなみに鹿の顔 憎たらしくて嫌いです(>_<)

CR春一番の関連情報