CRオープン・シーズン

ニュービートルさん

教えてください(^_^)

ニュービートルさん

はじめまして☆ニュービートルっていいます☆ヨロシクです(≧▽≦)昨日オープンシーズンを打って解禁ギミックが落ちて一致団結リーチではずれました(-_-;)朝イチはなかなかいけないのですが大体何回転ぐらいが狙い目ですか?教えてください(^_^;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 30件中 1~10
ニュービートルさん
[No.30]ニュービートルさん

かつゆきちさんこんばんは☆\(≧▽≦)丿はじめましてニュービートルです\(≧▽≦)丿宜しくです☆オープンで11連ですか( ̄○ ̄;)スゲー\(≧▽≦)丿自分はまだ11連はしたことないっすね(^^;)うらやましいっすよ(^O^)なかなか連チャンしなくて時短、その後て引き戻しての連続っすねオイラのパターンだと(^_^;)ハンター警戒ゾーンに入って抜けて湖背景だったら2確入ってるので当たりが近いっす(^O^)お互い頑張りましょ~ね☆\(≧▽≦)丿

かつゆきちさん
[No.29]かつゆきちさん

今日夜9時半くらいから初めて打ちました。
0回0回転台を打ち4回転目で擬似連でノーマルがつき、時短で引き戻し、確変。その後キュインキュインなりっぱなし。
確変のまま、閉店!
11連チャンでやめさされました。
確変つくときのリーチ演出長いですね!
この台はまりました!

ニュービートルさん
[No.28]ニュービートルさん

けぴさんお疲れ様っす☆\(≧▽≦)丿今日ちょろっと打ちに行ったよ☆オープンは人が誰も座ってなかったっす(ノ-o-)ノ  ┫オリャでもやりたかったからちょろっとやってみたけど松ぼっくりリーチしかこなくてやっぱりだめ(ノ-o-)ノ  ┫オリャ嫁は得意のアバンギャルドでなぜか1000円で確変引いて5連チャンしてました(^_^;)嫁恐るべし…(^O^)

ニュービートルさん
[No.27]ニュービートルさん

けぴさんこんばんは☆\(≧▽≦)丿家もまだ子供いないんですよ(T_T)子供大好きだけどなかなかできなくて(T_T)嫁さんもパチしますよ(^^)嫁さんもストレス発散みたいな感じでやってますわ(^^)今は自分が夜勤ですれ違いになってしまって可愛そうな思いをさせてしまってます(T_T)なので休みの時や平日休めそうな時は嫁さんの仕事休ませて遊びにいったりします\(≧▽≦)丿金がもう少しあればって感じっすけど(^_^;)けぴさんもいろいろと大変な思いして苦労してますがお互い頑張っていきましょう\(≧▽≦)丿夫婦は仲良くしてるのが一番ですからね☆\(≧▽≦)丿

けぴさん
[No.26]けぴさん

どーも☆ニュービートルさん(^-^)/
連休は家族サービスだったんですね♪奥さまもパチパチなさるんですか?あっ、でも子供ちゃんいたら出来ないですよね。
でも奥さまと日用品のお買い物デートかぁ!
(^∇^)ノ私も結婚してますが、旦那様とはすれちがい気味です。。。うちは旦那様の実家は職人業の自営で、私の実家も食関係の自営なのです。
旦那様は三男ですが、実質跡取り。。。私は弟が跡取りですが、父が昨年急に亡くなったため今は母、弟と店をp(^-^)qます。
私の方が忙しくてなかなか時間がとれないので、旦那様の嫁というより、うちには男が二人って感じです。ご飯はうちの実家でみんなで食べてマス!
だから、晩に二人で遊びに行ったりのパチ☆デートばっかです(>_<)
でも旦那様はほとんどジャグしかしないし、私はほとんどパチしかしないので、やっぱりすれちがい。。。( 」´0`)」オーイ 
でも旦那様とは仲良くしてます。でもなかなか子供が出来ないのが悩み(-_-;)です。
周りが出産ラッシュなので、かなりきついです。だから、ストレス発散にパチに行くのだ<(`⌒´)>
いや、現実逃避か?

ニュービートルさん
[No.25]ニュービートルさん

遅くなりました!けぴさんお疲れ様っす\(≧▽≦)丿単発連続ってキツいっすよね(T_T)時間だけやたらかかってきて(-_-;)しかも閉店間際に確変って…キツいわぁ~(T_T)でも勝ちは勝ちっすから\(≧▽≦)丿おめでとうね☆\(≧▽≦)丿オイラは昨日は祝日だったから嫁さんと日用品やらなんやら買い物してましたよ(^^)今日は行けるかな(^^)行けたらいいな☆\(≧▽≦)丿

けぴさん
[No.24]けぴさん

どーも(^o^)/
ニュービートルさん
今日は大きく勝った後なので、行かないようにと思っていたのですが、夕方になってウズウズと。。。
行ってしまった。。。
今日は七人の侍を狙ってたのがもう出されていたので、ついついエヴァを打ちました。10k使って、四連しました。
それからオープンで3k使いダメそうなので、侍の大勝ち台が空いた後200回転止まりだったので打ってみたら、50回くらいで、単発!
半分飲ましてまた単発!
時短で単発!
時短で確変!(七図柄)
確変のまま閉店。。。
<(_ _;)>あぅぅ
悔しいですが、今日も勝利できました。明日は行かないぜ!!
ニュービートルさんは行きましたか?

ニュービートルさん
[No.23]ニュービートルさん

けぴさんこんにちは\(≧▽≦)丿すげー!爆勝じゃん\(≧▽≦)丿おめでとうね☆しかし千円で21連チャン10万ってめっちゃすごいね!うらやましいなぁ(^^)オイラに運をわけてちょ(^^)☆今日もやってるかな?

けぴさん
[No.22]けぴさん

こんばんは☆ニュービートルさん(^-^)/
今日は13時位から打ちに行きました。オープンと七人の侍で三万くらい負け、もうダメかなと思い、残ったカード千円分(マイホはICカードなんです)でエヴァに空き台ができたから替わって行きました。そしたらなんと!!五回転で熱くもないただのミサトさんの「準備して」から、レイの背景、零号機マステマで当たりました。それから3連でとぎれ、時短終わって30回転位で引き戻し21連しました(^-^)v
十万円以上出たの初めてです!収支的には七万位のプラスになりました。なんかパチスロ感謝デーだったみたいで運良かったみたいです。(*^^*)
しばらく行かない方がいいかな?

ニュービートルさん
[No.21]ニュービートルさん

けぴさんこんばんは\(≧▽≦)丿自分は結構徹夜仕事だったので今日は体が動かずパチンコ行かなかったっす(-_-;)けぴさん久々にいったんすね(^^)どーでしたか?朗報待ってるよ~ん\(≧▽≦)丿

CRオープン・シーズンの関連情報