CRオープン・シーズン

ニュービートルさん

教えてください(^_^)

ニュービートルさん

はじめまして☆ニュービートルっていいます☆ヨロシクです(≧▽≦)昨日オープンシーズンを打って解禁ギミックが落ちて一致団結リーチではずれました(-_-;)朝イチはなかなかいけないのですが大体何回転ぐらいが狙い目ですか?教えてください(^_^;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 30件中 21~30
けぴさん
[No.10]けぴさん

こんばんは☆ニュービートルさん(^-^)/
私は今日は朝イチからずっとパチンコ三昧でした。夜九時位までホールにいました。
朝イチでアカギを打ったんですが、怖くなってきたので一万五千円位でやめて、転々としてました。出ても続かないし。。。しょうがないので甘デジに行って倖田くみでなんと大連チャンしました。三万二千円くらい出た。これで元が帰って来た。。。( ̄人 ̄)
甘デジで元が帰るっていったい<(_ _;)>??
というわけで、何してるんだか。。。な一日でした。いっぱい遊んで、疲れました(^^ゞ 
ニュービートルさんもお疲れ様です。また頑張りましょう!

ニュービートルさん
[No.9]ニュービートルさん

けぴさんこんばんは☆今日はどうでしたか?自分は慶次、仕事人で散財しやした(-_-;)3万負けです(-_-;)

ニュービートルさん
[No.8]ニュービートルさん

ありがとうですけぴさん☆けぴさんのお陰です\(≧▽≦)いつも夜勤なので少しねてパチンコして夜勤の繰り返しっすよ(^^)朝イチ頑張ってくださいね☆\(≧▽≦)丿

けぴさん
[No.7]けぴさん

こんばんは!ニュービートルさん☆
よかったです。この回転がいいって勧めて、大負けだぁって被害報告が来たらどうしようって、少しハラハラしてました(^^ゞ
大勝利!!<(`⌒´)>
おめでとうございます☆
たくさん勝てましたね。早くに当たり引いて、持ち玉があるとなんか安心して打てますよね。
明日は休みなので、朝から私も行ってみようかと思います。
ニュービートルさんは夜勤明けで行ったんですね。ということはダブルでお疲れ様でした!

ニュービートルさん
[No.6]ニュービートルさん

ども(≧▽≦)こんばんはです☆打ちにいっていま帰ってきたっす(^^)☆今日はオープンシーズンて457回の台に座って500円で引けました(^^)☆ショーの3連から一致団結でキターー☆その後4連してやめて適当に座ったアバンギャルドで10連して5万7000勝ちっす☆EX麻雀打ちますよ~☆連チャン性高いしバトルは楽しいっす(^^)最近サッパリなんでちょっとやめてますよ(^_^;)でも引きたくていつも少しやっちゃうっすよ(^_^;)今日も少しやってダメでした(^_^;)

けぴさん
[No.5]けぴさん

どーも(^-^)/
ニュービートルさん!
筆無精なもので、あまり頻繁にカキコφ(..)できまなくて、すいません。
ニュービートルさん、麻雀EXの掲示板にもφ(..)してましたね☆私もちょっと前まで好んでよく打ってました。最近はなかなか当たらないから、ちょっと避けてます。ちなみ小亀は見たことありますよ( ̄^ ̄)!でもカレンたんのチャンスアップはよく外しますけど。。。
最近はオープンも打ち込まないで、ちょっとだけ打ってみるかんじです!マイホはもともと小さい規模の店で、スロとパチが半分ずつでしたが、近くのスロ専の店が潰れてたとこに移転して、グランドオープンしたんです。二ヶ月ほど前ですけど。で今はスロはピエロのペカる♪やつだけになり、おかげでパチも増えて、新台もよく入るようになりました(*^^*)
今はグランドから二ヶ月でこのところはかなり辛めなので、痛いですぅ(>_<)

ニュービートルさん
[No.4]ニュービートルさん

けぴさん遅くにすいませんm(__)m仕事中からカキコしてます(^^)ウチのホールもそうですよ(-_-;)み~んな牙狼、北斗、慶次が満席です(^_^;)オープンシーズンはやっぱり回ってない(^_^;)でもなんかやってしまうんですよね☆慶次は好きでよくやるけど開いてないときはオープンシーズンの方に足が…(^^)人いねーみたいな感じです☆狙い目みつけたら打っちゃいます\(≧▽≦)丿

けぴさん
[No.3]けぴさん

頑張って下さいニュービートルさんp(^-^)q
でも頑張りすぎないように気を付けて下さいね。
今はマイホでは導入して二週間位たちますが、回収のしすぎで人が付かなくなりました。最初はよく出してたから最高で一日大当たり40近くいってた台もあったのに、今日なんかほとんどゼロ。。。回ってない。
( 」´0`)」オーイ 
あんまり人気ないみたいです。可愛いので個人的には好きなんだけど、やっぱり引きがよくないみたいです。
北斗と慶次のシマにアカギが入ったので、そっちばっかり満席です。

ニュービートルさん
[No.2]ニュービートルさん

けぴさんこんにちわ☆やっぱりキュイーン音とレインボー組み合わせじゃないと安心できないですかね(^_^;)なかなか難しいですね。激アツで外したと思ったらあまり熱くないリーチで単発当たって時短引き戻してなんだかんだで8箱積んでみたり☆400前後から500ぐらいまでっすね☆ありがとうございます(^_^)俺は300前後狙いでやっていましたけど今度は400前後狙いでいってみます(≧▽≦)

けぴさん
[No.1]けぴさん

はじめまして(^-^)
ニュービートルさん。
オープンSは、まぢで平気に激アツ外しますよね!!あまりの堂々たる外しっぷりに、もはや激アツの意味ないような。。。最近そうそう台多いかも!?
ちなみに私も解禁ギミックよく外します。ジョーやブーグの激アツセリフも外しまくりです。ただ相性悪いのかもしれないですが、キュイーンの鳴る音しか信用出来ない勢いです。しかも、キュイーンって鳴ってもレインボーでなく白で単発図柄の時もよくあるし
私的には、400回付近と600回台が狙いっぽいかな。
あまりハマリの回転数はよくないと思います。

CRオープン・シーズンの関連情報