CRオープン・シーズン

ニュービートルさん

教えてください(^_^)

ニュービートルさん

はじめまして☆ニュービートルっていいます☆ヨロシクです(≧▽≦)昨日オープンシーズンを打って解禁ギミックが落ちて一致団結リーチではずれました(-_-;)朝イチはなかなかいけないのですが大体何回転ぐらいが狙い目ですか?教えてください(^_^;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 30件中 11~20
けぴさん
[No.20]けぴさん

ニュービートルさん☆ぶっとおしのお仕事お疲れ様でした!
多分今頃は爆睡中のはず。。。かなりハードな労働ですなヾ(・ε・。)
私はお祭り明けで、飲みました!!眠いです。明日はパチ行くです!ニュービートルさんもくたびれがとれないかもしれませんが、明日行ったらお互い頑張りましょうp(^-^)q
勝てるといいですね。

ニュービートルさん
[No.19]ニュービートルさん

けぴさんこんばんは\(≧▽≦)丿お疲れ様っす☆パチンコいけないとたしかに健康的な生活がおくれるっすね(^^)でもやっぱりそれでもうちに行きたくなっちゃうんすよね(^^)楽しいから\(≧▽≦)丿しかし土曜日はいけなそうだな~(T_T)ちなみに今夜勤中ですが明日?(今日)夕方5時までぶっ通しで仕事です!(@_@)さすがに徹夜だからそのあとパチは頭にガンガンきてたぶん打ちながら寝て起こされるなんてね(^^)だから日曜日にいきま~す☆けぴさん祭り頑張ってね~☆\(≧▽≦)丿

けぴさん
[No.18]けぴさん

どーも(^o^)/ニュービートルさん
パチンコ行かないとなんだか健康的です。寝る時間も早くて、晩ご飯もちゃんと家族と食べるし(^-^)
でもそろそろ遊びに行きたいです!明日が祭なので、日曜は遊びに行きます
(*^^*)ふふふ
しかし、寒いですね。そっちはものすごく寒いみたいで、私は北は岐阜までした行ったことないから想像がつかないです。財布も少し寒いかも。色々と出費が。。。少し勝てたらいいな!
ジャグ打ったんですね、勝って良かったです。ジャグは出だしたら、早いですが、止め時が難しいですよね。私もたまに運試しに打ちます。

ニュービートルさん
[No.17]ニュービートルさん

けぴさんこんばんは\(≧▽≦)丿今日は極冷えです(T_T)今日はスロでジャグラーやってなんとか18000円勝ちっす☆これでまたパチンコで勝負できるっす☆\(≧▽≦)丿けぴさんはしばらくパチできないのはつまらんですね(T_T)祭りがあるんですね☆ウチの方ではこの時期は祭りはないっす(^_^;)たぶん寒いから(^^)やっぱりアカギは空いてないっすね(^_^;)今日見たけどそこそこ積んでましたよ☆

ニュービートルさん
[No.16]ニュービートルさん

けぴさんお疲れ様っす☆自分は今夜勤です(-_-;)ウチの方はめちゃ寒いですよ(@_@)ストーブこたつ当たり前そろそろ電気毛布の時期ですね☆雪はまだですけど天気予報だとチラチラ雪のマークが…ということで車も慌ててスタッドレスに履き替えました(^^)昨日今日と自分もパチンコお休みしました。軍資金がだいぶ減ってしまったので(^_^;)

けぴさん
[No.15]けぴさん

こんばんは(^-^)ニュービートルさん
今日は私の住んでる地域もすごく冷え込みました。ニュービートルさんは北の方にお住まいみたいですが、雪とか大丈夫でしたか?
さて、私はしばらくパチンコ行けないので、さみしいです。。。22日が祭なので、その準備の暇を狙って晩方にちょっとのぞけたらいいんですが、パチンコは時間がある程度ないときついからなかなかです(>_<)
余談ですが、オープンシーズンの台のチューリップの部分のディンクルマン(くまのぬいぐるみ)が可愛いですO(≧▽≦)O

けぴさん
[No.14]けぴさん

こんばんは☆ニュービートルさん(^-^)/
昨日はオープンシーズンは海物語で出た出玉を持って移動して、50回転位でステップのショーとエリオットからはじまって、街でエリオットが逃げるリーチからダムに発展して当たりましたが、単発でした。引き戻さなかったから、50回転だけ回してよそ行きました。でも私的にはなんか当たると和む台です(*^^*)
どこも慶次や北斗は人気いいけど、オープンシーズンはあんまり人いないみたいですね。。。(>_<)
アカギ初日は座れないかもしれませんが、また打ったら報告して下さいな☆
私は何日かパチンコ行けないので。。。地元の祭近いから色々用事があるんです。でわおやすみなさいです。

ニュービートルさん
[No.13]ニュービートルさん

お疲れ様っす☆今仕事中っす(^^)たしかに緊張感ある感じの漫画っすね☆パチンコで本気で勝つか負けるかハッキリしろみたいな(^_^;)ウチのホールは明日の明日解禁みたいです☆オープンシーズンやEX麻雀は端においやられてしまいますた(`へ´)けぴさんオープンシーズン打ったんすね☆オープンで勝ったんですかぁ~?

けぴさん
[No.12]けぴさん

アカギは原作読んだことないからあんまりよくわからないですが、あの作者の方が描く漫画はどれも世界観が同じですよね(^-^)
なんか追い詰められそうで怖かったです。というのも、何か不気味に静かなんですよ!原作の雰囲気がよくでてるからかな?
なんか敵キャラ顔怖いし(>_<)ブルブル
でも疑似連?画面にヒビ入ってアカギがカットインでしゃべるセリフで「さぁ、行くよ!」って言ったのが、EVAのカヲル君みたいでした。どっちも髪の毛白いですし。
バトルタイプなので、当たるとドキドキして楽しそうでしたよ(*^^*)私は当たりを引くまでの恐怖に耐えられなかったですが。。。
その後転々したオープンと海物語で癒されました
(≧▽≦)♪

ニュービートルさん
[No.11]ニュービートルさん

お疲れっす☆甘で3万越えはスゲーっすね(≧▽≦)アカギおもろそうですね☆ウチのホールにも近々入るみたいです☆はいったら打ってみようかと思ってます(^^)今日はお疲れ様でした☆\(≧▽≦)丿

CRオープン・シーズンの関連情報