CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

たぁっきぃさん

海女でじの海

たぁっきぃさん

仕事が朝早いんで終わるのも早い!!な、もんで、午後からパチ屋へしかし主婦とおっちゃんに囲まれて打ってます軍資金はドコから??なんて、疑問はさて置き、うちのマイはふつうの海よりアマデジがメイン甘だけど、甘くねぇ~誰か情報交換してくだせぇ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 266件中 201~210
組紐屋のリューさん
[No.66]組紐屋のリューさん

たき
負けおつかれ
俺はマイホ行って大海打った
+35K
明日は会社の旅行で温泉
温泉地に現地集合で現地解散という変わった社員旅行なのだ
まあ、温泉地でもパチるけどな

たぁっきぃさん
[No.65]たぁっきぃさん

人間…気合い入り過ぎると痛い目に会いやす…    -50K …ひさびさの大敗早く忘れたい… もぅ寝るス

組紐屋のリューさん
[No.64]組紐屋のリューさん

今日はちょっとだけマイホに
しかし、明日からイベントらしく
たいして良い台がなかったから-3Kで退散明日に期待だ
仕事早く終わって
良い台が空いてればいいのだが(・・;)

たぁっきぃさん
[No.63]たぁっきぃさん

そ、「大駒倶楽部」って野郎 リーチは長いし、出玉すくねぇし、スザンヌと将棋も関係ねぇし、鷹・狼・鯉も意味わからんし、ボタンおすと出てくる論語も意味わからんし…大文字焼きが激熱なんも不思議やし… でも気になるから打ってまぅ 今日は、くそ会議4時間半あってパチパチお休みどすりゅー!行ってたらガッツリ稼いでな!

組紐屋のリューさん
[No.62]組紐屋のリューさん

たきおは
スザンヌって将棋のやつかのぉ
マイホにも大海あるぜよ
しかも大海スペシャルがマイホの看板機種
ミドルの地中海や沖縄2は導入すらされなかった
看板機種だけあって大海スペシャルの釘は常に良い感じ

たぁっきぃさん
[No.61]たぁっきぃさん

りゅー!おつ!今日もやっぱ甘海は高齢者で満席 「牙狼=通路」じょうたいうまぃっ!しかたなくの大海で→-15Kなぜか、スザンヌの甘で10Kとりかえすたはやく甘海イベント終わらないかのぉ りゅーが早く仕事あがれますよぅに

組紐屋のリューさん
[No.60]組紐屋のリューさん

たきおはこんちは今日は最初から甘海か
ST爆連すると良いな俺は、まだまだ仕事じゃ~

たぁっきぃさん
[No.59]たぁっきぃさん

りゅー!の励ましの言葉!いつも感謝してるぜ!よし!きょうも早く終わらせてガンガン行くぜ

組紐屋のリューさん
[No.58]組紐屋のリューさん

たきおつかれ
やっぱたきは、海が相性バッチリじゃんか牙狼は、それぐらいで当たればラッキー程度で
やめて正解
俺は今日は残業で行けなかったわい
今頃、寝てるな
熟睡して疲れをとってくれや~ヽ(^^)

たぁっきぃさん
[No.57]たぁっきぃさん

りゅー!おつ!白海(SAE)なつかしぃなよく助けてもろたきょぅは、ガロちょろっと打って-4K→甘信長-11K(アホ台)→甘地中海+14K(えぇ子ゃ)ほしたらはじめから甘海打っとけ…てか

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)