CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

たぁっきぃさん

海女でじの海

たぁっきぃさん

仕事が朝早いんで終わるのも早い!!な、もんで、午後からパチ屋へしかし主婦とおっちゃんに囲まれて打ってます軍資金はドコから??なんて、疑問はさて置き、うちのマイはふつうの海よりアマデジがメイン甘だけど、甘くねぇ~誰か情報交換してくだせぇ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 266件中 191~200
組紐屋のリューさん
[No.79]組紐屋のリューさん

たき
今日も行ってるんかぁ?行ってるならガンバレ

たぁっきぃさん
[No.78]たぁっきぃさん

勝ちおめ!うちにも1台だけ甘カリブあるが、海コーナーじゃねから全然まわってね甘海の時に打つが、当たっても勝てない海モードの画質がきれいなトコ好きやけど

組紐屋のリューさん
[No.77]組紐屋のリューさん

たき勝ちおめ
俺は、甘カリブ
2K→10K
勝ったど~

たぁっきぃさん
[No.76]たぁっきぃさん

りゅ!おつ!きょうはオフ 朝からアグネスいっぽん勝負10K→30Kやっぱアグネスを見直した沖海は当たり続かない健闘を祈る

組紐屋のリューさん
[No.75]組紐屋のリューさん

たきおは
金魚はずしは、いたいなぁ
俺も魔戒樹は苦手
ほとんど当たらん
今日は甘沖縄2打ちたいなぁ

たぁっきぃさん
[No.74]たぁっきぃさん

りゅ!見てたらおつ!牙狼うったが、魔界樹2回、金魚1回…すべて、青いイナズマだった…

たぁっきぃさん
[No.73]たぁっきぃさん

りゅ!勝ちおめ!  旅行先でもしっかり暴れてるなぁうらやましきょうは、まいは「RED ONE DAY」ちゅうイベント日文字どおり収支は真っ赤じゃそろそろ勝たねば

組紐屋のリューさん
[No.68]組紐屋のリューさん

たき
温泉地のパチ
沖縄2で+26K
勝ったぞい
宴会時間まで
まったりじゃ~

たぁっきぃさん
[No.67]たぁっきぃさん

!勝ちおめっりゅー!そぅいや、うちの社員旅行も温泉 スケジュール的に行けるかどぅかわからんけど 土産わ温泉饅頭たのんます

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)