CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

慶次のとりこさん

海inアグネス

慶次のとりこさん

地中海の甘デジより
こっちのほうが未だに
人気がある
MAXも好き海も好きです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 44件中 31~40
慶次のとりこさん
[No.14]慶次のとりこさん

アグネスのサインあんまりでないな
あの疑似連保留なくなるからけっこう打ち手
泣かせだと思う
保留3コ止めしにくい

慶次のとりこさん
[No.13]慶次のとりこさん

夏休み~でも
忙しい海へゆく~
ハズだったのに
この歌好きやったな

慶次のとりこさん
[No.12]慶次のとりこさん

とりっこと話したい時は全にもあるしきてよ 遠慮はいらない
ここで話す時は深夜に ヒヒッ
遅くまでありがとね
おやすみなさい

たまこバンビさん
[No.11]たまこバンビさん

とりこたん
寝たかな?
また明日も覗きます
おやすみなさい

慶次のとりこさん
[No.10]慶次のとりこさん

何%かな地中海の甘デジは4%やったけど
ちなみに赤てどれ?(笑)ごめんあほで たまこちゃん名前は×で前しらんとこで名前だしたら怒られたから
だから急遽みっからんよ~にここたてた
切ないねぇ~
あいたいねぇ~
(´∀`)はぁ

たまこバンビさん
[No.9]たまこバンビさん

私も不眠症さエッヘン
そっかぁ、やっぱりよく似てる
うちも似たような境遇です
牧さんは来年だそうやから、それまでは仲良く出来るかな…。
切ないね、会いたいね
本当に餌くんと牧さんは優しい人やと思う。
赤海は15ラウンドナンパーですか?

慶次のとりこさん
[No.8]慶次のとりこさん

夜更かしならまかしとけいたまこちゃんは 大丈夫?
人生経験か…親が×やから早くからで苦労したリアはここくる前からとりっこの中では終わっとるよ(笑)ただ別れてくれん
今まででは絶対ないやろみたいに最初思っとったよ
ただほんとに切なくなる時があるね(笑)
だからたまこちゃんも辛い時がくるだろうから 頑張ってをずっといいたくてさ
海の魚群の信頼度…
ない

たまこバンビさん
[No.7]たまこバンビさん

うんうん
まさにとりこたんと同じだよ
もしかしたらとりこたんも人生経験豊富でしょ?
だから余計に会えないとわかってても求めてしまうんだよね
私もうざがられるの怖くて素直にはなれない
私もリアで居るけど牧さんは私の欲しい言葉をくれる…。
赤海は連チャンしますか?
眠くない?

慶次のとりこさん
[No.6]慶次のとりこさん

いや、別に注意とかじゃなくてさ今日とあるところ(←ここはツッコマんでね)で切ないのをみてね…とりっこもたまこちゃんと一緒さ
人生二人のガチ(笑)
彼氏とかはちゃんと今までおったし今もおるよ 束縛異常なやつやけど 本気に気持ちが動いたんがね二人てこと
あんまゆうとうざいからいえんでさ
たまたま今日切ないもんみてたまこちゃんと話したくなった
切ないね(´∀`)ププ

たまこバンビさん
[No.5]たまこバンビさん

とりこたん
正解だ
私は色々もめる前からずっと好きでした
文字だけの世界やけど、こんなんもあるんだなと
でもちゃんとわかってるから大丈夫だよ

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)