CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

慶次のとりこさん

海inアグネス

慶次のとりこさん

地中海の甘デジより
こっちのほうが未だに
人気がある
MAXも好き海も好きです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 44件中 11~20
慶次のとりこさん
[No.35]慶次のとりこさん

こんばんちゃ
大当たりの内訳6R60%みたいだよ
15Rは4%ある
海の甘デジてけっこう
人気あるよね下手すりゃ普通の台より先に
うまってるよ
コウリャクテ?

たまこバンビさん
[No.33]たまこバンビさん

サム
どんどんブチャイクになるし
地中海のマリンはかわいい

たまこバンビさん
[No.30]たまこバンビさん

アグネスサイン一回だけ見たよ。
六ラウンド割合は何パーかな?
コウリャクホウキイテタヨ
シリタイミタイヨ

たまこバンビさん
[No.29]たまこバンビさん

地中海より絶対当たりやすいよね
地中海は本当に出てないよ
ウザクナンカナイ
ワタシハココロノササエガデキタヨ

たまこバンビさん
[No.28]たまこバンビさん

まだまだアグネス人気だよ
やっぱり甘では一番出てる
ナントカナラナイカナ
イマノママハクルシカロウ

慶次のとりこさん
[No.27]慶次のとりこさん

でも好きやけん
仕方ない
アグネス撤去されるまで
打ち続けるよ
そんな頻繁にではないけど禁パチおおいんだもん

慶次のとりこさん
[No.26]慶次のとりこさん

寝ぼけてするもんじゃなかね
アグネスはまだまだおいとるよね?
マイホはあれやったけど客つきいいよね?
たまこちゃんとこはどうやった?(←流して)けっこう設置台数多いよねおもいなとりっこ ジブンガウザイクルシイフアン
たまこちゃんおやすみ 

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)