CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

慶次のとりこさん

海inアグネス

慶次のとりこさん

地中海の甘デジより
こっちのほうが未だに
人気がある
MAXも好き海も好きです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 44件中 1~10
慶次のとりこさん
[No.45]慶次のとりこさん

間違えたとりっこ
たまこちゃんおはよ~今パチンコ中
ありがとまぢ感謝
気にかけてくれて

たまこバンビさん
[No.44]たまこバンビさん

とりこたん
おはようございます
パチンコいつでもオッケー
やっぱり猫より
コ
だよねェ

たまこバンビさん
[No.43]たまこバンビさん

今日はパチンコお休みするよ
何打ってもダメダメゾーン突入しちゃった

たまこバンビさん
[No.41]たまこバンビさん

りーーーち
は一回だけ隣の聞いたよ
声は普通だったよ
コエダケデモキキタイヨネ
コエキケルトヨケイスキニナルケド

たまこバンビさん
[No.40]たまこバンビさん

おはようございます
赤魚群は一回だけ見たよ!
ハァ、今週-80K行っちゃった
カメスレヤカラモウミレナイ
デモキイテタヨ

慶次のとりこさん
[No.39]慶次のとりこさん

あとさ、ボイスプレミアてなかなかないんだけど
り━━━━━━━ちとかながいマリンちゃんの声
1回聞いてみたいんだよね
こないだ地中海の甘で
超魚群はみたよ
ボタンから指はなしても魚群がずっと流れてたよ

慶次のとりこさん
[No.38]慶次のとりこさん

実はまだ赤魚群みてない…
たまこちゃんみたことある?みたことないからわかんないけど
赤魚群て絶対サムなの?
みてても赤魚群に
気づいてないだけかな?
ゴメンネナンカ疲れとるとに

慶次のとりこさん
[No.37]慶次のとりこさん

アグネスてでも4Rと
6Rだから4Rばっかやったら玉増え厳しめよね?
まぁ当たりの7割近くが時短45回転みたいだから連チャン力はあるみたい
多分ホールで別れるかな?
サッキノトリコノカンチガイカナ?
シリタイトカヨソノスレデモユッテルノミタコトナカシ…フー

慶次のとりこさん
[No.36]慶次のとりこさん

サムの歌確かに恥ずかしいね
めっちゃ周りにサムてばれるよね
こないだ地中海でサムでたけどはまって負けになったよ
まじ凹んだ
シリタイミタイテ?ノホウノアイテガ?

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)