CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

乃木坂春香さん

地中海が出たからこそ

乃木坂春香さん

アグネスを打とう

ホール事情はミドル地中海の時と同じなようです。

新台の地中海はしばらくは釘を閉めても客は付きます。

しかしアグネスは客が遠のくので釘を開けます。


だからこそ狙い目です。

探せばボーダー+5くらい見つかるはずです。


いまこそアグネスを打つべきなんです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 36件中 31~36
岩魚さん
[No.5]岩魚さん

閉まってます。
地中海で20回転やっと
アグネスもほぼ変わらず。
地中海でやられて、今アグネス打ってます。今日は負けそうな雰囲気

乃木坂春香さん
[No.4]乃木坂春香さん

そういう店は気を付けた方がいいですね

でも競合がなければ逆に釘を開けてくれると思いますよ。

その店のやる気次第ですね

岩魚さん
[No.3]岩魚さん

店舗が競合している地域は、優良店舗を探し選んで打てますが、マイホは競合店舗がないので、注意が必要ですね。
今日は休みだから、注意して頑張ろっと

乃木坂春香さん
[No.2]乃木坂春香さん

逆に大型ホールは危ないですよ…黙ってても稼働が100%になりますから

小さいホールこそ狙い目だと思いますよ。
ただし優良店限定ですが

岩魚さん
[No.1]岩魚さん

おはようございます。はじめまして。
アグネスは人気台です。私も好きでよく打ちます。地中海の人気で客の移動も考えられますが、マイホでは設置台数が少なく、アグネスの半分なので、過度の期待はしない方がいいかもね。いきつけの店舗状況を考えて立ち回った方がいいと思います。確かに現在は、アグネスの出玉が好調なのは事実ですから、狙い目は間違いないと思います。

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)