CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

乃木坂春香さん

地中海が出たからこそ

乃木坂春香さん

アグネスを打とう

ホール事情はミドル地中海の時と同じなようです。

新台の地中海はしばらくは釘を閉めても客は付きます。

しかしアグネスは客が遠のくので釘を開けます。


だからこそ狙い目です。

探せばボーダー+5くらい見つかるはずです。


いまこそアグネスを打つべきなんです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 36件中 11~20
乃木坂春香さん
[No.26]乃木坂春香さん

確かに2出ると主役がかわるかもしれませんが沖縄の甘は不良作だと私は思ってますから同じスペックになるなら打ちません(>_<)

リーダ一さん
[No.25]リーダ一さん

そうですね早く沖海2の甘がでてほしいっすね

乃木坂春香さん
[No.24]乃木坂春香さん

それに地中海は電チューを付けたのがダメだよね…あれのせいで最初の5回転が当たらなく感じてしまう気がする。

リーダ一さん
[No.23]リーダ一さん

そうですねボーダーはアグネスが一番
やはり今だからこそアグネスを打ちます。

リーダ一さん
[No.21]リーダ一さん

お疲れさまです
確かに4Rに偏るときありますよね6Rだったらって思っちゃいます
マイホはアグネスが地中海より人気です

乃木坂春香さん
[No.20]乃木坂春香さん

リーダーさん初めまして

まぁ4%ですからね引けないときは引けませんよ…私は10連チャンしたのに15R1回6R2回であと4Rとかいう経験もあります(>_<)
理不尽それが海の代名詞です(>_<)

リーダ一さん
[No.19]リーダ一さん

甘海でここ最近で当たりを60回以上引いてますが、15roundノーヒットです
はじめまして。リーダーです

乃木坂春香さん
[No.17]乃木坂春香さん

ヒロキチへさん

連日満員じゃ回収されるのは当然です。

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)