CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

乃木坂春香さん

地中海が出たからこそ

乃木坂春香さん

アグネスを打とう

ホール事情はミドル地中海の時と同じなようです。

新台の地中海はしばらくは釘を閉めても客は付きます。

しかしアグネスは客が遠のくので釘を開けます。


だからこそ狙い目です。

探せばボーダー+5くらい見つかるはずです。


いまこそアグネスを打つべきなんです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 36件中 21~30
はやすさん
[No.16]はやすさん

ありがとうございます
今度試してみます

ヒロキチへさん
[No.15]ヒロキチへさん

はじめまして。ヒロキチです。
私のよく行くホール(地中海24台アグネス36台、)は地中海導入後連日満員です。地中海に座れなかった人がアグネス打ってるから正午から夕方までは座れません。
もちろんここぞとばかり回収されてますよ。
異常なハマり台は日常的、総2000回転で総当たりが10回以下なんてのもザラになりました。
客足が遠のく時間帯に台移動作戦、これが私の常套手段であります。

乃木坂春香さん
[No.14]乃木坂春香さん

しょんたさん

等価でも20以上回る台でないと厳しいと思いますよ。

乃木坂春香さん
[No.13]乃木坂春香さん

はやすさん

右打ちと言うか時短に天釘狙いしてみてください。バランスよく左右に玉が流れると思いますよ。

しょんたさん
[No.12]しょんたさん

はじめまして。 
アグネスに興味を持って今日から打とうと思います
等価で17回れば良いほうですかね

はやすさん
[No.11]はやすさん

右打ちの場合どのあたり狙いますか?釘にもよると思いますが
自分も大当り中に試したりしますが上手くいかないっす参考にさせていただください 
チョロ打ちはいつもやってるんですが止め打ちして玉が増やせるような台はなかなかありません
等価交換だとそんなもんですかね

乃木坂春香さん
[No.10]乃木坂春香さん

はやすさんこんにちは

そんな時はチョロ打ちか右打ちですよ

右のスルーまで閉めていたらその店は優良店ではないと考えてください。

はやすさん
[No.9]はやすさん

はじめまして
僕も最近はアグネスばっかりです
僕のよくいく店も回るのはどちらかと言うとアグネスです
でもスルーが締められる台がほとんどかな

乃木坂春香さん
[No.8]乃木坂春香さん

まず根本的に交換率低い店で打つのが間違ってます。最低でも30玉交換でなきゃダメですよ甘デジは

岩魚さん
[No.7]岩魚さん

交換率が低いから、ボーダーやっと。ひどい台は15やっとみたい。

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)