CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

ひぐりんさん

ビギナーズラック!?

ひぐりんさん

先月、一円パチンコをしにホールに行き、たまたま座ったスーパー海物語で甘デジの存在をしりました。それから、4円コーナーでアグネスを目にし、テキトーに選んで打った台でキュインキュインなりまくり、ハマりました。それから、1ヶ月毎晩通い、なぜかほぼ毎晩のように勝ててました。
ところが、今月に入ったとたん、勝てません。全く。1円パチンコさえも勝てません。投資を抑えようとするあまり、台をコロコロ変えるんです。すぐでる台を求めて。しかし、毎回必ずといっても過言ではないくらい、僕が逃げた台は、他の人が座ったとたんに出るんです。
僕が台を代えるのは、
魚群を外したとき

リーチで泡が出ないことが続くとき

リーチが、あまりでないとき

です。

そういうときは、すぐに出ないと思い、台を代えます。2月は、それが良い方向に働き、勝てたのですが、今は…全く勝てる気がしないし、台選びの方法も全くわかんなくなりました。台移動、台選びの基準など、皆さんの打ち方を是非聞かせていただきたく思います。お願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 1~10
ひぐりんさん
[No.23]ひぐりんさん

ぼくは、そのハマリカリブを朝一で打ち、7K勝ちです。ホントは昨日打ちたかったけど、昨日は夜だったから、もう座られてました。やっぱり出てたけど、20回しか当たりが出てないので、今日は出ると思いましたが、やはり55回転で5連チャン、単発、また5連チャンで三箱だしましたが、時短過ぎてにげて、外の当たりゼロを打ち一箱吸われました。
昨日は、アグネスで1.5Kで一箱出しましたが、続かず、色々な台を打ってしまい、7K負けでした。今日は、取り返しただけになりました。

タカMAXさん
[No.22]タカMAXさん

ひぐりんさんこんばんは☆
返事遅くなってすいません
断言は出来ませんが恐らくチャンス目より不調出目の効果の方が勝ったのではないでしょうか?
偶数リーチ頻発も不調時の特徴ですし…
あまり役に立てず申し訳ありません
今日の調子はどうでしたか?
自分は5K勝ちです。

ひぐりんさん
[No.21]ひぐりんさん

いえ、ちゃんと表でした。ただ、その後で8のリーチがやたら来まして、ハマリ目がコマズレ含め何度かきたパターンと、ハマリ目出て、少ししてチャンス目来ました。これもハマりましたしスーパーどころか泡も出ない。もしかして、回し続けなきゃいけないんですかね?途中、玉が真ん中に入らず、止めることが何度かありました。

タカMAXさん
[No.20]タカMAXさん

ひぐりんさん☆
自分はダスダスさん程の知識はないので明確には言えないのですが、チャンス目・ハマり目どちらも海シリーズ全般に適合します。
あと848の4は裏サメではなかったですか?

ひぐりんさん
[No.19]ひぐりんさん

今日は60K負けです。ハマリ台に熱くなりすぎました。不調時の心理状態では勝てないことを痛感しました。運が低下してるときは、お休みした方がいいかも知れません。タカMAXさんも、あまり熱くならないようにしてくださいね。
今日はまず、昨日大ハマリの台に熱くなりすぎ、20K以上つぎ込み、結局350回したけど、出ず、次の店へ。出るには出ても、続かず。一発逆転狙い、ミドル打つも大失敗。最後に行った店で甘カリブを打ち1.5Kでかかり、結局4.5Kだけ取り戻しました。
やはり僕は、甘カリブの方が相性が良いのかも知れません。甘カリブ、イイ台で、サムも見れたし、サム含め二回15R昇格しましたし、調子はよかったのですが、疑問に思うことがありました。今日は、朝のハマリ台も甘カリブだったのですが、4~5台甘カリブ打ちました。848も何度も見ました。しかし、今思えば、848が出たとたん不調になりました。当たりはおろか、スーパーリーチは来ず、同じ図柄3つのチャンス目(甘カリブでは、割と期待できる気がしてますが)は、まったく効果なし。この症状が、今日打ったどの台でもありました。まぁ848のあと、ハマリ目も出ましたけど。848は甘カリブには関係ないんでしょうか ?

タカMAXさん
[No.18]タカMAXさん

こんな自分でも多少でも役に立てたなら光栄です
今日は…サッパリでした~
やる台みんなスーパーに発展せず
たまに狙い通りに当たり引くも偶数当たりばかりで連チャンせずやはり確実に調子落ちてるみたいです

ひぐりんさん
[No.17]ひぐりんさん

タカMAXさん、おめでとうございます。まだまだ好調は逃げてませんね☆今日は、僕もタカMAXさんのお陰で10K勝ちでした。いやぁ、あんなに同じところで当たりが来るとは、ビックリでした。今日は、17回当たってて、最大ハマリが150で、確率1/50の台を選びました。しかし、当たりはくるも、思うように連チャンしてくれず、3箱が限界でした。
やっと調子が戻って来ました。ありがとうございます。ダスダスさんのレスは、チェックしながら打ってます。かなりすごい方だし、僕もダスダスさんみたいに勝ちたいです。

タカMAXさん
[No.16]タカMAXさん

どうやら非常に良いスレを見つけたようですね
あのスレに参加しているダスダスさんは自分が神と崇める人です。あの人のアドバイスにより自分はアグネスでの収支が安定したのでひぐりんさんも頑張って下さい
ちなみに今日は6K勝ちでした。

タカMAXさん
[No.15]タカMAXさん

ひぐりんさん848はセンターにピッタリ止まってくれるのが一番効果ありますが、半コマずれやダブルラインのセンター4でも確率は下がるけど期待はできます。

最近改めて感じるのでが、パチで大事なのはいかに冷静に立ち回れるかですね
変に熱くならず、良さげな台がなければ素直に帰る勇気は必要だと思う今日この頃…

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報

設置店舗(全国)