CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

ひぐりんさん

ビギナーズラック!?

ひぐりんさん

先月、一円パチンコをしにホールに行き、たまたま座ったスーパー海物語で甘デジの存在をしりました。それから、4円コーナーでアグネスを目にし、テキトーに選んで打った台でキュインキュインなりまくり、ハマりました。それから、1ヶ月毎晩通い、なぜかほぼ毎晩のように勝ててました。
ところが、今月に入ったとたん、勝てません。全く。1円パチンコさえも勝てません。投資を抑えようとするあまり、台をコロコロ変えるんです。すぐでる台を求めて。しかし、毎回必ずといっても過言ではないくらい、僕が逃げた台は、他の人が座ったとたんに出るんです。
僕が台を代えるのは、
魚群を外したとき

リーチで泡が出ないことが続くとき

リーチが、あまりでないとき

です。

そういうときは、すぐに出ないと思い、台を代えます。2月は、それが良い方向に働き、勝てたのですが、今は…全く勝てる気がしないし、台選びの方法も全くわかんなくなりました。台移動、台選びの基準など、皆さんの打ち方を是非聞かせていただきたく思います。お願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 11~20
ひぐりんさん
[No.14]ひぐりんさん

あっ、それと、最後に打った甘カリブは、一こまズレの848で止まってましたが、もしかしたらと思い、打ってみました。やはり30回転以内でコンパスなりましたが。これはたまたまですよね?

ひぐりんさん
[No.13]ひぐりんさん

僕も、先月良すぎたんですね…。負け方が分からなかった(笑)でも、もう間に合ってます。負け方はよく分かりました…。
運にも波がありますね。
所で、848の件ですが、スーパーリーチを外したら抽選ハズレと聞いたのですが、そのあとにすぐ当たりが来たというのが二度ありました。確かに30回転以内ですが…。

タカMAXさん
[No.12]タカMAXさん

ひぐりんさんこんばんは☆
848の件ですが、結論から言えばその通りだと思われます。
チャンス目出現から30回転が効果圏内のようです。
ハマり目もチャンス目も絶対ではないですから今日ひぐりんさんが体験した事は珍しくはないでしょう。
あとデモ出しによって台の調子がリセットされたりもするので、遊技中不調を感じたら即ヤメせずデモ出しするのも案外効果ありますよ。
ちなみに今日の自分は5K負けです
先週調子良過ぎだったので仕方ないっす

ひぐりんさん
[No.11]ひぐりんさん

ぼーだまんさん、ありがとうございます。今日は回らない台ばかりでイライラしました。イライラすればするほど回んなくなるし…。
確かに粘れば出るんだなと思いました。自分が打ってた台がハマりそうだけど、それでもハマリ覚悟で350迄回して出したら連チャン、単発でも100回転以内で当たりなど、結構出ました。でも回らないのがいけませんでした。

ひぐりんさん
[No.10]ひぐりんさん

こんばんわ。タカMAXさん、昨日は一万二千円負けでした。出るには出ても続かなくて…。全部吸われました。
今日は朝から閉店まで頑張り、4箱半だけでした…。ただ、投資額が多すぎて、一万二千円負けです。今朝は、色々打って回りましたが、なかなか出ず、やっとの事でありついた台が、100回転以内によく当たる台でした。しかしなかなか確変が続かなくて、2箱から伸びず。しかも170回転でハマリ目が出たから逃げました。そしたら、次の人が200でパルフラ鳴らしてました…。ハマリ目は、どのくらいのハマリかは分かんないんですね…。てっきり300まで持ってかれると思ってました。しかもその台、急に確変ラッシュ、パルフラ鳴りまくり、15R昇格やらで、僕のイライラは最高潮!『なら、この台は出るまで回す!!』と、当たり0の台をひたすら回しましたが…200近く回しても出る気配なし。それから甘デジ北斗の拳を打ってみたりいろいろで、結局午前中は持ち金2万円全て無くなりました。お金おろし、再開。アグネスをまた打ちましたが、直ぐに848がセンターでとまったので、わくわくしてると、直ぐにスーパーリーチを外したから逃げました。そしたらまたまた次の人が5回転くらいでパルフラ鳴らしてました。でも次に移った台もなかなかのものだったし、最後に打った甘カリブも15R昇格や、コンパスなったりで、なんとか4箱半まで積めました。負けたけど、よく当たりを見れたので、楽しかったです。所で、甘カリブで、848が右ラインで止まりました。そのあと10回転くらいでスーパーリーチ外し、ダメだと思ったら、10くらいで8の枠外来ました。これはチャンス目効果ですか?

ぼ~だまんさん
[No.9]ぼ~だまんさん

はじめまして アグネスを含めて 甘デジはミドルと比べて確率分母が 小さいので 運に左右されにくいと言えます つまり 回る台なら多少はまっても粘ってれば 大体勝てます 逆に回らない台なら まず勝てません ミドルなら 運良く当たって連チャンして…そんな事もありますがね  長時間甘デジを回る台で打てばそんなに簡単に負ける事はありません 私達は自力で当てる事はできません  自力でできる事は回る台で打ちムダ玉を極力減らす!この2つです あとは 確率通りに当たる可能性がミドルより高いので 勝てる可能性も非常に高くなります

タカMAXさん
[No.8]タカMAXさん

今日の調子はどうでしたか?
自分は一週間振りに15000円ストレート負けしていました
まぁ狙い易い台があまり無く、更に釘を締めてたのか回らない事にイライラしながら遊技してたので仕方ないですね

ひぐりんさん
[No.7]ひぐりんさん

タカMAXさん、こんばんわ。
なるほど。じゃあ、当たり回数が比較的まとまってる台の方がわかりやすいと言うことですかね?明日試してみます。あっ、今日やっと、一週間ぶりに勝てました。タカMAXさんのおかげです。今日は、3.5千円でかかりましたが、確変一回引いて、すぐ時短を通り越してしまいました。普段ならここで逃げますが、勇気を出して100まで打つつもりで打つと、100以内に何度も当たりました。が、確変で全く引けず、1箱半出して止めました。偶数の時短後だし、確変全然来ないし、100まで回しても来ないかも知れない。きても、連チャンしないかも知れない。100までこの回らない台で回すのは如何なものか…など、いろいろ考えた末、色々動いてしまいましたが、増えず、結局1900円勝ちです。でもある程度粘ったおかげで、負けずにすみました。
もしかしたら、最初の台も、まだ出たのかな…。

タカMAXさん
[No.6]タカMAXさん

続きです☆
100以内、75回転でまた当たったと仮定して、単発でも連チャンしても時短抜けたら85までは回してみます。
経験上時短抜ける度に10回転前後当たるポイントが動いているみたいですね
前後どちらに動くかはさすがに読めませんので85まで回します。
何とも説明下手ですが理解してもらえたでしょうか?
このやり方は絶対ではないですが、結構高い確率で適合すると思います。
あと…5回転の確変変動中は打ち出しを止めてます。
あっ正確には4回転までですね
勿論必ずではないけど以外とこれで連チャンしますよ
まぁ無駄玉を減らす目的でもあります。

タカMAXさん
[No.5]タカMAXさん

さて、当たり易い回転数についてですが…
当日の大当たり履歴を確認すると解ります。今まで何回転で当たりがきているかを確認すると、だいたい似た所で当たってます。
例えば数回前に150で当たってる台が130で捨てられてたら自分は160まで回してみます。
不思議と大概150前後で当たります。
勿論読みが外れる事もありますが
200以内ならこの狙い打ちは効果的ですが200以上は経験上いつ当たるかわかりません
当たりを引き多少連チャンして時短抜けた後は一応100まで回してみます。
調子の良い台は100以内にまた当たる事が多いです。
長くなったので続きは次レスに…

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報

設置店舗(全国)