CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

ひぐりんさん

ビギナーズラック!?

ひぐりんさん

先月、一円パチンコをしにホールに行き、たまたま座ったスーパー海物語で甘デジの存在をしりました。それから、4円コーナーでアグネスを目にし、テキトーに選んで打った台でキュインキュインなりまくり、ハマりました。それから、1ヶ月毎晩通い、なぜかほぼ毎晩のように勝ててました。
ところが、今月に入ったとたん、勝てません。全く。1円パチンコさえも勝てません。投資を抑えようとするあまり、台をコロコロ変えるんです。すぐでる台を求めて。しかし、毎回必ずといっても過言ではないくらい、僕が逃げた台は、他の人が座ったとたんに出るんです。
僕が台を代えるのは、
魚群を外したとき

リーチで泡が出ないことが続くとき

リーチが、あまりでないとき

です。

そういうときは、すぐに出ないと思い、台を代えます。2月は、それが良い方向に働き、勝てたのですが、今は…全く勝てる気がしないし、台選びの方法も全くわかんなくなりました。台移動、台選びの基準など、皆さんの打ち方を是非聞かせていただきたく思います。お願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 21~24
ひぐりんさん
[No.4]ひぐりんさん

タカMAXさん、どうもありがとうございました。とても興味あるので、もっと教えていただきたいです。
ところで、当たりやすい回転数ってどうやって見つけるんですか?

タカMAXさん
[No.3]タカMAXさん

ひぐりんさんこんばんは!
自分もパチ始めて半年くらいなのでまだまだ初心者です
自分の経験上幾つもの台を打ち散らかすとダメですね
台選びや止め時の判断は回転数で決めています。簡単に説明するとその日その台の当たり易い回転数を見つけそれに近い回転数で止まってる台を打ってます。止める時も自分が当たりを引いた最大回転数まで回してみてダメだったら止めてます。この打ち方をする様になって以来大敗はなくなりました
今月は好調で毎日2~3万は勝ってます
他にも細かい部分で判断するポイントはありますが長くなるので興味あったら言って下さい。

ひぐりんさん
[No.2]ひぐりんさん

ありがとうございます。
僕は、パチンコは、たまにする程度でした。なので、いろいろ、知らないことだらけです。今は甘デジにハマり、1ヶ月以上毎日通ってます。2月は好調でした。ところが、3月に入ったとたん、毎日大敗です。今日も一円パチンコで負けましたが、負ける理由が、少し分かった気がしました。不調になってから、毎回のように、僕のあとに座った人が連チャンします。しかも数回転でかかります。今日もでした。多分、好調時のような余裕がないから、玉を減らしたくないから直ぐに移ってしまい、結局玉がなくなるんです。そういうときは、決まって、投資額より出玉が少し少ないか、プラマイゼロの時です。しかも、25回の時短終了時は必ず逃げます。好調時は、せめて100回は回してました。多分、『負けてるときは行かない方がいい』と言うのは、そういう心理になるからなのかなと思いました。
台の移りかた、台にどどまるかにげるかの見極め方法とかあるんですかね?

タカMAXさん
[No.1]タカMAXさん

はじめましてお邪魔しますm(_ _)m
いきなりですが察するにパチ初心者の方でしょうか?
自分もまだまだ初心者のつもりですが、パチで常勝は不可能です。例えば気分や景気と同様にパチの勝ち負けにも波があるので必要以上に考え過ぎない事が大事かと思います
難しく考えると迷路に入ってしまいますよ台選びや打ち方は様々で、リーチなどの出目で判断する人や完全抽選だから演出は気にせずよく回る台を好む人など色々です。
絶対的な正解はないので色々なスレを見て自分に合った方法を見つけるのが一番だと思います
長々と偉そうに書いてすいませんでしたm(_ _)m

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報

設置店舗(全国)