CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

まさ☆みよさん

週? ?ペースで通ってまぁす~('-'*~('-'*

まさ☆みよさん

はじめましてっ (。・_・。)ノ
海のシリーズゎかなり打ち込んでますがぃぃ時と悪ぃ時の差がかなり激しくて今まぃり中・・ 誰か 海話で盛り上がりましょーヽ(´ー`)ノ
ちなみにぉ正月 1 2 4 日と通ぃましたが?日共ボロ負けで(/_・、)
立ち回りって皆さん どぅやってすれば上手くいくんでしょ?  運とぃぇど なにかしら 攻略 がぁるんでなぃかと 色々考えながらも通ぃ続ける日々ですぅ(>_<。)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 283件中 201~210
まさ☆みよさん
[No.83]まさ☆みよさん

今日ゎ仕事帰りに行っちゃぃましたぁ
ぃぃ台に当たり 2500円から20600円獲得っ
閉店間際 時短終了すぐゃめなきゃぃかんでもーちょぃしたかったなぁ(笑)
7連チャン後 350はまったのでどーなる事ゃらと思ったけど粘ってょかったぁ

まさ☆みよさん
[No.82]まさ☆みよさん

ええー  デジタルに数字出るんですねぇ
今度から気にして見てみますっ

打ってる時しか気にして見てなぃんで(笑)

ペコッちさん
[No.81]ペコッちさん

ど~も まさ☆みよさん 勝ちでよかったですね 常連さんもやさしくていいですね~ 
少し前だけど アグネスで 0当たり 80回転のあき台で 左のデジタルの所に 18 と表示されてて打ってみたら88くらいで当たり連チャンして 細かいことは忘れたけど6~7箱でて私の時間切れでやめたのですが 当たる前からデジタル表示ってみたことありますか~?特に意味はないのかな?

まさ☆みよさん
[No.80]まさ☆みよさん

今日もやっぱ行っちゃいましたぁ
投資3000円 収支21000円っ
5箱まであったのですが立ち回りミスっ
嵌るかなと隣りに移動したのが間違いなぃ 150でゃめたらぉじぃさんに座られ250でかかりそれから連チャン続きの5箱積み上げ帰って行きましたぁ 隣りだったので当たるたびにィラィラ   移った台ゎ当たるゎいぃけど偶数多ぃし単発ばかり…閉店間際になりやっと巻き返しっ 3箱半で帰りになりましたぁ
ぉじぃさんにとられる前ゎ12連し15Rもひけたんですが隣りが2回15Rきてたので誘惑されちゃぃましたぁ自分ゎ1回最後に15Rゲットしてきましたがぉじぃさんの台やってれば気分ょく帰れたのに
最近よく行くので常連さんのぉじさんにゎ余り玉のハィチュウもらったり兄ちゃんにゎいつも出してるねぇって話しかけてもらったりとなかなか楽しぃですねっ
この前ゎ違うぉ店なんだけどぉ腹の調子悪くフラ×2歩いてたらぉばちゃんが声かけてくれ心配しぉ家まで薬と白湯とりいってくれたんです優しぃ方に恵まれてパチンコできるなんて嬉しぃですぅ
負けてる時ゎ話しかけるなォーラでてるかも…ですが(笑)

ぷんぷみさん
[No.79]ぷんぷみさん

みなさん、アグ好きなんすねぇ  ぺこっちさん、攻略まだ聞いてないです 聞いたら、またきます~

ペコッちさん
[No.78]ペコッちさん

ど~も 今日はパチ休みです 一昨日はアグネス2台で15000発 青で4000 昨日はいつもと違う店で すぐに2連 4連でものまれて うろうろしても当たらず やけでミドルへ66回で突確7連チャン(2R2回) 回らないし 当たったときの玉もなかなか入らず すぐやめたからなんとかプラスでした まわらない店はイラッとしますね 今日は行けないから 明日がんばろ あ攻略知りたいです 私は常連のおっちゃんに 攻略やってんの?と言われたけど 野性の勘だけだし

まさ☆みよさん
[No.77]まさ☆みよさん

今日ゎだめだめでした
また調子のって2っのぉ店へ 粘んなかったらょかったぁ
まぢ疲れた で1万4千負けっ
当分 控ぇまぁす
ぃぃ時と悪ぃ時の差激しすぎっ
15Rもなんなぃし連チャンも偶数ばかり

ぷんぷみさん
[No.76]ぷんぷみさん

おはっつです 甘海全般なんすけど、会社の人が攻略方見つけたわ~とかいって自慢してましたわ なんか2千くらいで必ず当たるみたいです アグネスカットイン?だか必ずでんだわ~とかいってました昨日も五台移動して、全台ほぼ千円とのこと 今日も成功したら、教えるとかいわれたけど、どうなんすかね

ぼ~だまんさん
[No.75]ぼ~だまんさん

お邪魔します アグネス面白いですね それに回る台なら ほぼ勝てるので…ミドルだと いくら回っても 運に左右されやすいので 負ける場合もかなりありますが アグネスなら その可能性はかなり低いですからね だから 回る台さえ打てば 収支はプラスになりますよ 頑張ってください

ペコッちさん
[No.74]ペコッちさん

おめでとう 私は新台の甘 すぐ当たったけど 結局のまれて アグネス様へ なぜかガラガラで千円ずつ2台目で当たりだらだら 最後はちょいのまれたけど8000発ゲット 箱が4000入るところだから へんな感じです 今日はサム無し 後ろの台が宝の山からドクロのやつだったわ 私も一度見た 

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報

設置店舗(全国)