CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

まさ☆みよさん

週? ?ペースで通ってまぁす~('-'*~('-'*

まさ☆みよさん

はじめましてっ (。・_・。)ノ
海のシリーズゎかなり打ち込んでますがぃぃ時と悪ぃ時の差がかなり激しくて今まぃり中・・ 誰か 海話で盛り上がりましょーヽ(´ー`)ノ
ちなみにぉ正月 1 2 4 日と通ぃましたが?日共ボロ負けで(/_・、)
立ち回りって皆さん どぅやってすれば上手くいくんでしょ?  運とぃぇど なにかしら 攻略 がぁるんでなぃかと 色々考えながらも通ぃ続ける日々ですぅ(>_<。)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 283件中 191~200
まさ☆みよさん
[No.93]まさ☆みよさん

ぁぃまぃですが時短終了から100までの間なのでは確かです
そぅぃえば時短終了してすぐトィレへでデモ出しして1×2魚群もはずしてます隣のぉばちゃんとつぃつぃ喋っちゃいましたから
魚群後は50回転みなぃといけないんですね 見極めゎほんとゎかんなぃですね

ダスダスさん
[No.92]ダスダスさん

まさ☆みよさん 
おはようございます。 

因みに泡×3魚群は当たり後何回転ぐらいで外しました? 

逆のパターンならやめですが魚群ハズシの後50回転は回したいところですが気持ちはわかります。 

まさ☆みよさん
[No.91]まさ☆みよさん

今日行ってきました
ぉ昼過ぎから閉店まで!粘りっっ 目が疲れますねぇ
7000円のしょぼ勝ちです
変な台がぁりましたぁ 前兆泡3回サメの泡リーチはずし1コマはずしがぁり1×9魚群もはずし…連続でこんな事涙が出そうになりました その後デモ出しし少し回したけどリーチこず… 台かえたら…やっぱりぉばちゃんがその後座り少したって当て連チャン ほんと私ゎ引き弱ぃ

火曜日にまた行ってきますっ 朝から行ってみょと思ぅんですが 前日前々日ゎ出てる台がいぃのかなぁ 行くぉ店ゎ今日が2回目っ40台もぁる大型店なのでどれも結構出てる台ばかりだから台選びかが難しいです
今日も最初に座った台ゎ9回当たり98回転でゃめてあって 単発後だったしぃぃかなと座るとリーチゎ来るけど当たらないでぃるとすぐに止めれず当たるまでと350回転までぃき…まぁその後連チャン続きでとりかぇしたんですが…  ほんと台選び難しぃ

ダスダスさん
[No.90]ダスダスさん

まさ☆みよさん 
こんばんわ! 

最近調子はどうですか?

まさ☆みよさん
[No.89]まさ☆みよさん

ダスダスさん ぁりがとござぃますぅ そっかぁーこれから気をっけてやってぃきますっ
なんか自分的にゎ何回か当たってる台だと400回転までにゎくるかなと…200~300回転のを狙ってやっちゃってて 魚群が出るともーじきって力入っちゃって400まで決めてんの忘れて気づいたら500超えしたり ほんとダメダメ

ダスダスさん
[No.88]ダスダスさん

まさ☆みよさん 
こんばんわ! 

今日は残念でしたね  

自分がミドルをやる時は出目で848や19Wリーチの半コマハズレで停止している台を30~50回転ぐらいやったり、時短即やめ台を100回転とか決めて打ちます。 
時短後から100回転はなにげに引き戻し率高いですよ勿論出目やリーチを見てダメそうなら100回転回す前にやめますけど。
簡単には当たりを引けませんが、ただ漠然と打つよりは良いかと、それに出なくても軽傷ですみますから

まさ☆みよさん
[No.87]まさ☆みよさん

ちなみに3台ミドルやってどれも前兆泡2回からスーパー入って魚群はずしまくり  これからゃる気をなくしちゃいますょ 気付けばぉ財布ん中が空っぽぃくら入ってたかも 忘れちゃぃたぃくらぃでした  ィベントとか信用ならん
ァグネスも今日ゎ単発ばかりで投資ばかり…
やっぱ怖ぃですね  恐るべしパチンコっ
今日ゎクタクタですゎ

まさ☆みよさん
[No.86]まさ☆みよさん

今日ゎやらかしましたぁ  ミドルの大海に手を出してしまぃ…45000円負け
当分控えます
はぁ でも勝ちもぁりゃ負けもぁりますょね 負け大きすぎですが…

ペコッちさん
[No.85]ペコッちさん

皆様勝ちですね私はとんとんで残念です隣の二つがサムで一人はドクロさんだった 思わず横むいて いいな~と言ってしまった 最近サムが浮気して帰ってこないのよ アグネスばかりうってると 店ごとに常連の知り合いができるね 昨日は駅前の店だから朝はガラガラ(アグネスだけ)昼すぎたら満席で動けなかった 夜はなかなか行けないから これからがんばってきま~す

ぼ~だまんさん
[No.84]ぼ~だまんさん

まさみよさん あなた強いね  勝ちおめでとう私も 全く同じで時短で閉店になりました 本当にもったいないけど そこまで出てくれて 感謝しましょう何しろ 止めようと玉流してたら 時短終了後の保留玉で2回当たりました  閉店になっても仕方ないです

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報

設置店舗(全国)