CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

まさ☆みよさん

週? ?ペースで通ってまぁす~('-'*~('-'*

まさ☆みよさん

はじめましてっ (。・_・。)ノ
海のシリーズゎかなり打ち込んでますがぃぃ時と悪ぃ時の差がかなり激しくて今まぃり中・・ 誰か 海話で盛り上がりましょーヽ(´ー`)ノ
ちなみにぉ正月 1 2 4 日と通ぃましたが?日共ボロ負けで(/_・、)
立ち回りって皆さん どぅやってすれば上手くいくんでしょ?  運とぃぇど なにかしら 攻略 がぁるんでなぃかと 色々考えながらも通ぃ続ける日々ですぅ(>_<。)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 283件中 181~190
まさ☆みよさん
[No.103]まさ☆みよさん

ィャー 勝ちゎ大事なんで今日ゎィベントの違ぅぉ店へ~
気にゎなるんですが 出会いがパチンコ屋さんってぁりですかぁ??
今日ゎ勝ち報告したぃですぅ
また良ければレスくださぃ

パッチ!さん
[No.102]パッチ!さん

まさ☆みよさん
パチの悩みとゆうより恋の悩みなんですね
そりゃあしばらく通わないと
負けたってそのお兄さんに慰めてもらえばOKですよね~
どちらも楽しんで下さいよぉ

まさ☆みよさん
[No.101]まさ☆みよさん

パッチさん はじめましてっレスぁりがとござぃますっ
ほんとに悔しぃ… つぃてなぃってゅーんですかね

おかげで眠れません
とゅーのも ちょぃ悩みが… 私の行くぉ店ゎ色々ぁるんですがその中の1っなんですけど よくぉ兄さんがぃるんですょー隣同士になると少し話したりするんですけどなんせ狭ぃので席が密着してて話しかけられると顔近ぃんでドキドキしちゃぅんですょねぇ  もしゃ私ぉ兄さん気になってんのかぁー!って…ァホらしぃ悩みなんです ァホですょねぇ ちょっと話しかけられたくらぃで舞い上がっちゃうなんてそれもそんな出会いってぁりぇませんょね すぃません。長々と…

パッチ!さん
[No.100]パッチ!さん

まさ☆みよさん
はじめまして
ほぼ甘海専門で打ってます
ここ2~3日、相性が悪いんだかタイミング悪いんだか、アグネスは単発ばかりで、甘沖か他の甘デジで挽回している状態です
引き際、難しいですよね~
アグネスで-18000円はかなりショックです
お察しします
なんとか巻き返したいですね!

まさ☆みよさん
[No.99]まさ☆みよさん

ぅゎぁー  負けたっ
ひさびさの18000負け
悔しくて明日も行きたぃ!!
あぁやっぱ難しぃ
誰かレスしてぇ
慰めてぇ

まさ☆みよさん
[No.98]まさ☆みよさん

今日も行ってきましたぁ 5千勝ちとまたまたしょぼ勝ちっ
センター848出たのにまったく当たらず…160回転くらぃで出たのに240回転くらぃでやっと当たり 訳ゎかめです

まさ☆みよさん
[No.97]まさ☆みよさん

昨日行ってきましたぁしょぼ3千円勝ちで終了っ
500円でかかり3箱出たのにパッタリこなくなり…ょく回るのでと全部のまれぉまけにぉ金もどん(2)のまれてぃき450回転でやっとパーフラそれから連チャンで時短中にサム登場っ!でもその後単発で終わり130回転回したんですがまたのまれちゃ意味なぃと変わったんです …ぉ釜掘られました15Rにもなってて…    サムが出たらはまるってどっかのレスで見た気がしてゃめたのが間違ぃでしたぁ

まさ☆みよさん
[No.96]まさ☆みよさん

今日ゎ仕事帰りにいっも行くぉ店へ~ 空き台なく近くの初めてのぉ店へGO 端っこの台がちょうど空ぃて100ちょいでやめてぁるはまりのなぃ台3箱でたけど1箱半のまれ他へ~時短終了してゃめてぁる台すぐ当たりっ 閉店間際に連チャン続き…時短中6回転で店員さんにストップされましたぁまっ結果3箱getで終わり
当たり中の人もぃて…ストップされてました。そっちょかましだなぁ思ぃましたょなんてっ(笑)  当たり中のゎ明日の朝一ゎ出る確率高しっ??まっ行けませんが

まさ☆みよさん
[No.95]まさ☆みよさん

今日ゎお昼から行ってきましたぁ
立ち回り悪く2万が夕方になるとなくなってしまぃ
で夜また打つとラッキーな事に 5千プラスとしょぼぃですがなんとかよかったです
今日ゎ魚群外しまくりでィラィラ
魚群2回はずし止めた台 ぉばさんが座り当たりその時短中にサム登場っ ぃいなぁ…と自分になんで台を変えたんだと反省しました なか(2)リーチが頻繁にこなぃと私同じ台で粘れない

ダスダスさん
[No.94]ダスダスさん

まさ☆みよさん 
こんばんわ! 

当たり後100回転は引き戻し率が高いので回したいですね。 

後よくあるパターンで 
42回転 センター848 
45回転 929ハマリ目ズレ目
47回転 魚群ハズレ 
勿論この逆もあります。 
参考にして下さい。

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報

設置店舗(全国)