CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

野良ねこさん

ネッシー君出たのに~!

野良ねこさん

ネッシー君があわの中に入って出て来たのに連チャンしませんでした~…      がっかりです(>_<)    皆さんはどうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2354件中 1~10
野良ねこさん
[No.2365]野良ねこさん


目が合っちゃうので~私は…あまり見ません
他人が当たり引いてるのを見ても楽しくないし

釣り師∞さん
[No.2364]釣り師∞さん


そんな時はこちらもガン見する
まぁ、気にしないのが番ですよ
ここで一句
海の島
  負けてる人ほど
    ガン見する

野良ねこさん
[No.2363]野良ねこさん

今日も…ガン…されました
自分の台に集中してほしいです

釣り師∞さん
[No.2362]釣り師∞さん

殿下
確かに見てくる人は居ますね
でも気にしちゃいけません
見てくる人だって『釘見てんだなぁ』って位ですよ

野良ねこさん
[No.2361]野良ねこさん

はいよ…
でも…ミョにジロジロ見る人って…居ますよね

釣り師∞さん
[No.2360]釣り師∞さん


気にしちゃダメダ~メ
自分の為に打つんですから、周りは気にしちゃ駄目ですよ
あっ
マナーは守ってね

野良ねこさん
[No.2359]野良ねこさん

リン
周りの目
ちと…
やっぱり気になってしまいます
(笑)

釣り師∞さん
[No.2358]釣り師∞さん

まぁ、そんな感じです
後はで見てですね
打たない(打てない)日でもへ毎日通ってましたね
周りのは気にしないことです

野良ねこさん
[No.2357]野良ねこさん

にゃるへそ
リンはそうして覚えたの

釣り師∞さん
[No.2356]釣り師∞さん


完璧に読むのは多分プロでも不可能でしょうね
要所は習慣付ける事で少しずつ見えて来ると思いますよ
先ずは“ヘソが良く拾ってくれるなぁ”と思ったら写メです
スルーも時短中にスイスイ抜ける時に写メ

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)