CR我 藤岡弘、柳生十兵衛見参

まきちゃんさん

楽しみ☆楽しみ☆

まきちゃんさん

こんにちは(^o^)/

響三姉妹が好きで導入から、ずっと打ってました。その時に平和って事に気付き、初めてのスピンフラシュを体験しました。

この機種にも期待してま~すo(^o^)o楽しくみんなで語り合いましょう☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 222件中 131~140
 テンテンさん
[No.93] テンテンさん

まきちゃん☆テンネェ☆          パチンコ…  楽しかったヨォ… 暴れん坊を 打って  8Kで  スーパマンの太りバージョンが 飛んでいて  確変で当たり  8連 で 止めて   弘…  一台開いていて  10Kで  単発当たり  時短で 確変当たりをして 4連で止めたよ …   当たったけど  なんだか…  ちょっと ガッカリ…  私には  合わないかなぁ~  46Kの勝ちでした。  ひさびさで 満足じやぁ~…  でした(*^.^*)  まきちゃん  頑張ってるかぃ……!?

まきちゃんさん
[No.92]まきちゃんさん

おはよう(^o^)vテンネエさん。みかんちゃん。


みかんちゃん、気合い入ってるねo(^▽^)o頑張ってね。私も昼から出陣します☆

また報告待ってるね(^O^)

 テンテンさん
[No.91] テンテンさん

まきちゃん☆  テンネェ☆        おはようございます。        もーう  ひさびさに  パチンコに  行くぞぉ~…‥!!        気合いが 入りすぎ  空回りになりそうだけど  今日は  ストレス発散の為… のパチンコで……    テンネェ…  パチ禁…  右手が……  泣いてるよォ…   まきちゃん  昨日は 残念だったネェ…   まきちゃんなら 取り戻しできるよぉ…‥          頑張ろう……                   ネェ…(〃▽〃)

まきちゃんさん
[No.90]まきちゃんさん

お疲れで~す(^o^)/テンネエさん。みかんちゃん。


今日は22k負けました(><)単発ばっかりでダメでした。

テンネエさんは真面目にいましたか(^o^)


また、明日頑張りますo(^o^)o

テンネエさん
[No.89]テンネエさん

まきチャン♪おはよーさん♪
みかんチャン♪久々だにゃ!
お仕事大変そうやな~!

ムリしないでね!体に気をつけて!
たまには息抜きも…!

まきチャンは出陣だにゃ

頑張ってくださいませ~!
テンネエ…今日は仕事なり

まきちゃんさん
[No.88]まきちゃんさん

おはよう(^o^)/テンネエさん。おぉ!!みかんちゃん、元気してた(^o^)久しぶり☆


仕事が忙しいかったんだね(((^^;)心配したよ。でも、良かったよ。

仕事頑張ってねp(^^)q

テンネエさんはパチ禁2日目(^o^)v私は昼から出陣しま~す☆

 テンテンさん
[No.87] テンテンさん

まきちゃん☆ テンネェ☆        おはようございます。        私  仕事になったよぉ……    まきちゃん☆  テンネェ☆  私の分まで  パチンコ  頑張ってきてネェ……

 テンテンさん
[No.86] テンテンさん

まきちゃん☆  テンネェさん☆    おひさしぶりです。  仕事が 忙しく  まったく携帯すら  さわれず ……   パチンコすら 忘れていたよぉ…  仕事も  片付き  やっと 携帯を持って  カキコできました。  パチンコも 日曜日…  明日は  1日  寝て  体力つけて  行くぞぉ……   で  頑張ってきます。      弘……  待っていて……    ちなみに イエローカード  私は三回……  テンネェには  負けたァ……(泣)

テンネエさん
[No.85]テンネエさん

まきチャン♪こんばんは♪

明日から11月、お互いにツキが変わればイイですね!

感謝祭もありますし風邪等ひかないように注意しましょうね(^з^)-☆

仕事終わりに、ちゃんと帰りましたよ(笑)

まきちゃんさん
[No.84]まきちゃんさん

テンネエさん。パチ禁1日目が終了(笑)

お疲れで~す(^o^)/

今日はハロウィン☆テンネエさんの所にお菓子をもらいに行きますので、用意しといて下さい(笑)

明日は出陣しま~す(^o^)/

CR我 藤岡弘、柳生十兵衛見参の関連情報