CR匠の道

たかはねさん

プレミア?

たかはねさん

スイーツ大作戦の時に、超と書いてあるプリンが乗ってればチャンスアップらしいですが、はまちの形をしたチョコレートが乗ってるのはプレミアなんですかね?

ちなみにそのリーチでは当たりました♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 35件中 1~10
たかはねさん
[No.35]たかはねさん

>ながたんさん
匠にもやっぱりレインボー予告はあるんですね?
セリフは金色なら見たことあります♪


>わいまんさん
匠は結構おもしろい演出が多いですよね。その気持ちはわかります♪
打つ度に新しい発見があるから飽きないし。
(*^o^*)

わいまんさん
[No.34]わいまんさん

はじめまして。自分は、
匠ばかり打ってるんですが、昨日、初めて紙飛行機に乗っている匠と、大繁盛チャンス時の、4コマ全て同じキャラ(匠)というのを経験しました。
これだから、匠は、おもしろくて、やめられません。

ながたんさん
[No.33]ながたんさん

リーチになって食堂の場面でゴキブリ退治でさつきのせりふの吹き出しの色が赤でも青でもなくレインボーみたいな色上手く表現できないけどがでたら当たりましたよ。

たかはねさん
[No.32]たかはねさん

>ながたんさん
こんにちは♪
伝説の巫女‥‥懐かしいですね~。あれで勝った記憶がありません(笑)


たまに打ちますが、打てば打つほどこんな演出もあったんだ~と思うようなのが結構あります。しかも匠の道はなかなか笑えるようなものが多いから好きです♪

ながたんさん
[No.31]ながたんさん

産地直送モードでチャンスボタンを押すマークがでた時に押したらなんと伝説の巫女のかえでちゃんが登場しました。音楽ももののけ神社でした。でも5Rでした。残念!

たかはねさん
[No.30]たかはねさん

戦国乙女は甘デジがマイホにあるから結構打ちますよ♪


あれは単純に演出が好きです。旗が立ったり、剣が飛び出したりして打ってて楽しいです♪

G3さん
[No.29]G3さん

でもありがたいっすよ☆


いいなぁ´`
近所のホールにはその手の台はないのでやってみたいです♪

くらげっち…見つかるといいですね(^0^)



話は変わりますが…(笑)
戦国乙女って打ったことあります!?

たかはねさん
[No.28]たかはねさん

あくまで個人的な感想ですけどね(笑)




そうそう、なんか技術というか、攻略法もあるっぽいやつです。
ああいう役物でV入賞するのって玉の流れを追いかけていくのが面白いからたまに打つんですよ♪

で、くらげっちも打ってみたいんですが、なかなか導入してるホールが見つかりません(苦笑)

G3さん
[No.27]G3さん

参考になりましたぁ♪どうもです´`

そうっすね☆(笑)
当たったら一石二鳥って考えかもしれないっすね(-.-)


あぁ(≧ε≦)
噂は聞いたことあります…
何やら物凄い変わってるというか、技術も必要なやつじゃないすか?!

たかはねさん
[No.26]たかはねさん

そうですね~。主力には持ってこれない機種だと思います。


オジチャンたちはお金あるから何打っても良いんではないでしょうか(笑)



話変わりますけど、くらげっちって機種見たことあります?
1度打ってみたいんですが、近くのホールにはどこも入らないっぽいんですよね~。
(´・ω・`)

CR匠の道の関連情報