CR匠の道

たかはねさん

プレミア?

たかはねさん

スイーツ大作戦の時に、超と書いてあるプリンが乗ってればチャンスアップらしいですが、はまちの形をしたチョコレートが乗ってるのはプレミアなんですかね?

ちなみにそのリーチでは当たりました♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 35件中 31~35
G3さん
[No.5]G3さん

たかはねさん♪
何度かお会いしてます´`(笑)
打つ機種が似てるみたいですね♪

最近は簡単にリーチにいく甘デジばかりやってますよ´`


自分も最高17連なので、ラオウは元気なままっす( ̄― ̄)

たかはねさん
[No.4]たかはねさん

>G3さん
こんにちは♪
北斗かどこかのスレではお会いしたことありますよね?(笑)


匠は意外と店内でのリーチ当たりますよね。ハマチが前宙してカツ丼をキャッチするのは見たことあります?当たった嬉しさと馬鹿馬鹿しさに笑いがでますよ♪

ゴキブリ退治も、ゴキブリ昇天させたときはスッキリしますね。
本当はラオウを昇天させたいのに‥‥

G3さん
[No.3]G3さん

こんばんわ´`
今日ゴキ退治リーチを直で3回も当たっちゃいました^^
自分的にはプレミアです♪笑

たかはねさん
[No.2]たかはねさん

長ちゃんさんこんばんは♪

僕もはまちチョコだしてからは結構連チャンしました。あれは好調台のサインなのかもしれませんね♪

長ちゃんさん
[No.1]長ちゃんさん

俺もはまちチョコ出ました!20連したうち2回15Rでした。はたしてプレミアなんでしょうか??

CR匠の道の関連情報