CR匠の道

たかはねさん

プレミア?

たかはねさん

スイーツ大作戦の時に、超と書いてあるプリンが乗ってればチャンスアップらしいですが、はまちの形をしたチョコレートが乗ってるのはプレミアなんですかね?

ちなみにそのリーチでは当たりました♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 35件中 21~30
G3さん
[No.15]G3さん

パチンコ貯金は、簡単に言えば勝った分だけ貯金する感じっすね♪

例えば、給料の中からパチンコに使う金を決める´`※例…30000円

そしてパチンコに行きますε=┏( ̄▽ ̄)┛

その日は運良く8000円で25000でたとします♪

30000-8000+25000=47000
47000-30000=17000円を貯金♪
みたいな感じっす´`
まぁ勝ち分を貯金してけばいつかは貯まるかなぁ~…みたいな(笑)

たかはねさん
[No.14]たかはねさん

パチンコ貯金ってどうするんですか?

僕は、普段は換金せずにほとんど貯玉してます。
そして、運良く大勝ちできた時に半分だけ換金したりしてます(笑)


サイサイは人気があるないというより、ほとんど導入されてないです。前打ったとこもひっそりと3台入っただけだし‥‥

G3さん
[No.13]G3さん

ですね´`♪
私事なのですが…パチンコ貯金を始めようと急におもいました(o^v^o)


そうですよねぇ~…
演出が凄い機種、エヴァなど。やジャグラーのような1発告知タイプの真ん中くらいな感じっぽいっすもん´`

きっと人気はあまりないんでしょうねぇ(; ̄▽ ̄)

たかはねさん
[No.12]たかはねさん

貯玉できるとだいぶ収支が安定しますよね♪


ツノッチは可愛いかったですよ。ほのぼのします(笑)

ただ演出が単調だから飽きるのも早いかも‥‥まぁ設定が良さそうなら頑張れますが♪

G3さん
[No.11]G3さん

家の近所のセカンドMH(笑)も貯玉あるんですけど、新台が入りません´`

1番新しくてアグネスくらいですから…


サイサイ打ったんですかぁ~♪♪
ツノッチ可愛かったっすか?ε( ̄▽ ̄)

たかはねさん
[No.10]たかはねさん

カードで貯玉できる大きなホールがあるんで、基本はそこがマイホですね~。
結構大きな店だから、ちょくちょく新台は入りますよ♪


甘デジにはまったのも、普段は1万円分しか貯玉の使えないから甘デジ打ってたら意外と面白いことに気づいたくらいだし(笑)



サイサイは打ちましたよ♪ここのサイトで簡単に予習しただけだったんですけど、難しい仕組みじゃないから楽しめました♪

G3さん
[No.9]G3さん

そうなんですかぁ(T^T)
でも慶次楽しいので、1パチとかでも打ってみて下さいね♪
相性よくなるかも!?(笑)


叶姉妹打ったんすかぁ~´`
近所のホールにはまだ導入されてません…
スロットのサイサイ打ってみたいんですが、導入されず(-_-)

たかはねさんが行くホールは新台かなり入れてますか?

たかはねさん
[No.8]たかはねさん

そうですね。早く死兆星消えないかな(笑)

やっぱり好みは似てますね♪

ただ、慶次だけは本当に相性最悪でほとんど打ってませんが‥‥


昨日叶姉妹打ってみたけど、なかなかアホらしくてウケますよ。パクり満載ですが‥‥

G3さん
[No.7]G3さん

諭吉さん死兆星見すぎ見たいですね(:_;)(笑)
マミヤみたく、レイのような人が現れて、死兆星が見えなくなるといいっすね♪

自分は最近、匠や響姉妹、ミニミニモンスターなどが好きっすね´`
バトルスペックは北斗、慶次が堪んない♪
ミドルはエヴァ好きだったけど、最近出さないからしてません…

たかはねさん
[No.6]たかはねさん

>G3さん
そうみたいですね♪
好きな系統が似てるんですかね?原作とかスペックとか‥‥


僕はちょっと前まではほとんど甘デジしか打たなかったのに、北斗が出てどうしても打ちたくて手を出してしまって貯玉が一気に減りました‥‥


どうも僕がバトルスペックに手を出すと諭吉さんの頭上に死兆星が輝くようです(笑)



匠は甘デジの中でも好きな台だし、また打ちこもうかな♪

CR匠の道の関連情報