CR新EX麻雀

ふうちゃんIIさん

香蓮紅蓮

ふうちゃんIIさん

そんなに 打った台では 無いけど なんとなく…なんとなく スレ建てました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 245件中 41~50
ランファンさん
[No.207]ランファンさん

ふうちゃん
お帰りなさい
o(^∇^o)(o^∇^)o

ふうちゃん
教えて( ̄▽ ̄;)
意味わからずボーナス引いてる

ペカッ最高さん
[No.206]ペカッ最高さん

ふぅちゃん

良かった

ふぅちゃんの思いは、必ずミチュルさんに届くよ
レクさん
ドンマイ

かいかいかさん
[No.205]かいかいかさん

ふうちゃん
お帰りε=(* ̄∇ ̄)ノ
俺にはこうなることは
分かってたさ(〃ω〃)

未維紗さん
[No.204]未維紗さん

レクちん
相変わらずだな
滑ってますケド( ̄▽ ̄;)

アゲアゲさん
[No.203]アゲアゲさん

その面さげて、帰ってきてね
誰も何も思わへんし
ただただお帰りなさい
親愛なるふうちゃん
(*⌒▽⌒*)
ふうちゃんもおでんか
よし姉もおでんゆうてたし
ペカもおでんゆうてた(笑)
やっぱおでんかぁ
おでんと米て合わへんよな??

未維紗さん
[No.202]未維紗さん

うんふうちゃん
必ずミチュるちに
届くよ信じて待とうありがとう
ふうちゃん

レクサスZさん
[No.201]レクサスZさん

200ゲッチュ( ̄▽ ̄)
マミィ
そんなマミィも( ̄▽ ̄)
パピィも( ̄▽ ̄)
すいません
大した事できなくて

ふうちゃんIIさん
[No.200]ふうちゃんIIさん

親愛なる仲間達へ

嬉しい言葉の数々に 胸に響く温かさを感じています

今日は 落ち着いてるよ

泣いて無いし おでん煮てるしアリャ

うん
みっとも無いけど もう少し居させて

ミチュルンに辛い想いさせた罰に 暫く話し掛ける

きっと届くからね

あんたばかぁさん
[No.199]あんたばかぁさん

ふうちゃん  来世って なってるから  今世紀 は ナビアパート の 屋根に のぼれ~  ミチュルさん 木登りはできん と 言ってたから 階段だと ちと 時間 かかるかもしれん ポィッ     どうぞ ナビアパート の みんなが  応援してるよ

ふうちゃんIIさん
[No.198]ふうちゃんIIさん

パチンコEX麻雀のキャラは 香蓮です
でも…もう一人の紅蓮も…


実は この二人同じ 一人の人間でした



紅蓮は香蓮の邪悪なもう一つの顔


… … 
なんだか この機種にスレ建てたの 意味深だね

…ひとりごと…

CR新EX麻雀の関連情報


設置店舗(全国)