CR新EX麻雀

ふうちゃんIIさん

香蓮紅蓮

ふうちゃんIIさん

そんなに 打った台では 無いけど なんとなく…なんとなく スレ建てました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 245件中 81~90
ミチュルさん
[No.166]ミチュルさん

ほらね
また 皆を寝不足にするし
皆 ゴメンね
は 先に行くよ 
ふうに 恥かかす訳には 行かないし 泣き笑いの毎日で 
 人生で1番温かい気持ちで 性別 年齢 越えた域で 本音や愚痴言ったりして 自分が好きになれた聖域でした。
感謝です
幸せな人生おくれるよー 祈ってるから

未維紗さん
[No.165]未維紗さん

ふうちゃんミチュるち辞めるコトに執着しないで
もっと気楽に掲示板
楽しんだらイイんじゃないかな
リアをきっとケジメか区切りをつけて新たな気持ちで
前に進みたかったと思う…ケド…辞めないでたまに
するくらにして
ふうちゃんがいつも言ってるようにマイペースでね
辞めても沢山の仲間残してまして愛する人残して…気になって辞められるはずがない…そんなコト頑張る必要ないよ

ふうちゃんIIさん
[No.164]ふうちゃんIIさん

嘘つきふうでごめんなさい

レッくん ランちゃん

良かったぁ~
ちびちゃん 戻ったね

良かった

ミチュルさん
[No.163]ミチュルさん

レクサス
普通は 親が先だろ
も 歳だし 正直辛かったトコもあるし…ただ 皆と居たかったから踏ん切りつかなくてな
ふう
これ以上の気持ちはは知らないから一緒に 行こう
みんな送ってくれたしね

chie555さん
[No.162]chie555さん

2人よく話し合って (*^o^(^∇^*) 

ヒゲメガネさん
[No.161]ヒゲメガネさん

ミチュふうちゃん
ちび姫は帰ってきたよ色々心配かけました
ミチュ
ちょ待った×2
まだ押してへんよなふうちゃんのレス良く見てや

香藍さん
[No.160]香藍さん

ふうちゃん
ミッチー
待って
まだ藍いやランで話たい
2人とも待ってぇ
ちびは戻ったよ

ふうちゃんIIさん
[No.158]ふうちゃんIIさん

ミチュルン 
ふうは自分勝手だったね

ごめんね
ミチュルンの事 ROMしてるなんて言ったから 余計辛くさせたね


一日ひとレスだけあんたばかさんとかときちさんみたいな交わし方なら出来るけど…

本音はそれが理想だよ

ふうはね

ミチュルンは今まで通りマイペースで

レクサスZさん
[No.157]レクサスZさん

マミィ
パピィ
なにやってるんだよ2人して
息子残して旅立つ親がどこにいるんだよ

CR新EX麻雀の関連情報


設置店舗(全国)