CR新EX麻雀

ふうちゃんIIさん

香蓮紅蓮

ふうちゃんIIさん

そんなに 打った台では 無いけど なんとなく…なんとなく スレ建てました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 245件中 51~60
ランファンさん
[No.197]ランファンさん

ふうちゃん
エゴじゃないよ
それがふうちゃんの
素直な気持ちなんだよ優しさと可愛らしさ
溢れるふうちゃんのね居ないより居るほうが
断然良いに決まってる
それがココに居るみんな
の気持ちだよ
帰っておいで
ふうちゃん
そして…ミッチーも

未維紗さん
[No.196]未維紗さん

ふうちゃん
おかえりぃヾ(´▽`)ノただちょっと寄り道してただけだよね
ずいぶん遠回りしたみたいだけど…今近道見つけたね(^_-)-☆ミチュるちと
一緒に繋いで
帰ってらっしゃい
あなた達の帰る場所は
此処よ\^o^/

アダム=エヴァさん
[No.195]アダム=エヴァさん

ふぅちゃん
どの面も何も
いつものふぅちゃんで
いいやん
アダもいろんな事やらかしたけど…
いつもどおりアダ面で
いてるし…
友もいつもどおりや
皆ふぅちゃんが好きやからしたんや
ふぅちゃんに居てほしいと思ってるよ
猪木さん
馬鹿になったら
裸の自分が見える
ゆうてはる
裸の自分がここに居たい
ゆうてるなら…
何も臆するこてなんてないよ(*^□^*)

すーさんだーさん
[No.194]すーさんだーさん

ふう姉

一度決めた事を覆す事は全然恥ずかしい事ではないよ

ふうちゃんIIからふうちゃんIIIに生まれ変わったよ

みたいな感じでさ


ふうちゃんIIさん
[No.193]ふうちゃんIIさん

アゲぴ 
どの面下げて

やっぱり居ます…なんて言える? 

ROM専で居ようと思ってはいたんだけどね

すぐにポチッとはやっぱり出来なかったから

ここはあまりに居心地良くて 優しい仲間達から 目を離せなかった

ミチュルンの事もずっと追いかけていたかった

エゴだよね
自分勝手だわ

アゲアゲさん
[No.192]アゲアゲさん

ふうちゃん
まだミチュー見てないんかもしれんし
もうチョイ待ってみたら
そうかふうちゃんが復活しといたら、スッとミチューも来てくれるかも

ふうちゃんIIさん
[No.191]ふうちゃんIIさん

あ~どしたら良いんだか
わかんないよ~

こんなに悩むの初めてかも


まいった(>_<)

ミチュルンはどうするのかな?

ふうはどしたら良いんだろ


すーさんだーさん
[No.190]すーさんだーさん

ふう姉

ミチュルンさん

2人の深い絆はいつも拝見してました

みんなも言ってるように行かないで欲しいです

1日一回例え一言のカキでも良いしそれが無理なら顔を見せてくれるだけでも良いのでどうか残って下さい

お願いです

残ってくれないとみんなで引きこもっちゃうぞ

アゲアゲさん
[No.189]アゲアゲさん

そうそうなんもハズないで
ハズかしくない
2人が居れば
ハズかしくない
早く会いたい
いますぐ会いたい
ミチューとふうちゃんに

ぴーすけくんねさん
[No.188]ぴーすけくんねさん

ふうちゃんとミチュルンが無理なく二人で話せるなら居てほしいな一日一レスでもレス出来ない時はアバチェンジとか向こう側に居るんだってわかるだけでも安心できると思うんだ(経験者談)
おはようおやすみだけの短レスでもいいと思うしぴぃは二人が居てくれるだけでいい

CR新EX麻雀の関連情報


設置店舗(全国)