CR新EX麻雀

ふうちゃんIIさん

香蓮紅蓮

ふうちゃんIIさん

そんなに 打った台では 無いけど なんとなく…なんとなく スレ建てました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 245件中 101~110
ふうちゃんIIさん
[No.146]ふうちゃんIIさん

ペカちん 
あなたのその真面目さ
ふうはいつも感心してましたよ

気遣いの優しい言葉

リアでは損な性格かもだけど その誠実さはきっと素晴らしい将来に繋がります

ペカちん 
からっ風が吹いてますか
体調に気をつけて元気でね 
ありがとう

ふうちゃんIIさん
[No.145]ふうちゃんIIさん

みぃやん
具合悪いのにありがとね

持病はかなり辛いの知ってるから 少しでも気が紛れたらなぁと思ってカキしてました

医学の進歩で近い未来にきっと治るからそれまで 病気と仲良くね

みぃやん 
FIGHT がんばれ

ありがとう

ふうちゃんIIさん
[No.144]ふうちゃんIIさん

ミチュルン 
うるさい( ̄∀ ̄)
少し待ってなさい
ふうちゃん
最後に凄い人気者で気分良いんだから

ミチュルさん
[No.142]ミチュルさん

ひぃばぁ が フィーバーに見えた
そんなは 中吉でした

ふうちゃんIIさん
[No.141]ふうちゃんIIさん

ハニ~
今日も飲んでますかぁ

なかなかパチンコ勝てないね

お給料うまく使ってね


ハニ~
優しい相方と可愛い子供達とずっと幸せに暮らしてね

もう歳だからなんて言っちゃダメだよ

ハニ~はふうのイメージでは 超可愛いお嬢さんなんだから

ハニ~も飲み過ぎ注意かな

身体労って元気でいてね

ありがとう

ふうちゃんIIさん
[No.140]ふうちゃんIIさん

ミチュルン 
謝らないで あなたのせいじゃ無いから

真面目にリア問題が急変したの

はっきり言って旦那さんとは上手くは行って無いけど ふうが前向きにならないと息子がかわいそうだし 今までの家族の歴史は楽しく明るい家庭だった

またそうなれる様に頑張る為に ここを去るんだよ


息子為に貯めた
1000万近くがの商売やひぃばぁの介護費用に無くなって かなりがっくり来たけど もう一度頑張る決意したんだよ

さて
まだ カキしないとだから また声掛けるね

ゆぅちぃんさん
[No.139]ゆぅちぃんさん

ふぅちゃん

また機会あった時にはご指導よろしくお願い致します

野茂は はにちゃんのパクリですよ
私も最初受けたよ
あと心配してくれてありがとうです
ふぅちゃんこそね

ペカッ最高さん
[No.138]ペカッ最高さん

おじゃまします

ふぅちゃん
あまりに突然過ぎてちょっと動揺してるのが正直なところです

本当に寂しいよ
ふぅちゃんとは、まだまだいっぱいいろんな話ししたかった

ふぅちゃん
さよならは、言わないからね
今まで本当にありがとう
暖かい言葉沢山もらって凄く、凄~く励まされたよ
ふぅちゃんのリアでの幸せをいつも祈ってるし願ってるからね

これから寒い日が続くけど風邪引かないようにね
ふぅちゃん
行ってらっしゃい(^_^)/~

ふうちゃんIIさん
[No.136]ふうちゃんIIさん

まだ 居るよ

ゆぅち
ありがとう 
がんばってカキしてくれたね

そうだね スロット話あのスレならふうが教えてあげられたのにね

レス交わすのは少なかったけど ゆぅちとは立派な仲間だよ

ゆぅち
楽しいお酒でも程々にね

お身体に気をつけて勝利の美酒を適量飲んで下さい 

野茂野茂はハマりましたわ

CR新EX麻雀の関連情報


設置店舗(全国)