CR新EX麻雀

ヤッターワンさん

七萬テンパイにて

ヤッターワンさん

掲載されなかったのでもう一度カキコしてます。ダブったらすみません
今更ながらアマデジ初うちです
天界バトルで二人の会話からリーチになる時、絵柄が二萬、三萬、四萬とめくれて、『五萬でテンパイか』と思っていたら四萬から七萬に飛んでリーチになりました幸いバトルに勝って嬉しい15Rでしたが、これは法則くずれとかのプレミアになるのですか?どなたかご存知のかたがいらしたら教えて下さいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 316件中 131~140
ヤッターワンさん
[No.187]ヤッターワンさん

そうそう
ハイウインドさんのレスを見て、聞きたいことを思い出したのねん

香蓮が「我の変わり身になりたまえ」とか何とかお祈りしてる時、火の粉が散ってるけど、色が濃いのと薄いのがあるよね?あれって信頼度に関係してるの?
私が見てる限り、薄い火の粉の時は「玄武招来」で、濃い火の粉の時は「朱雀招来」のような気がするんだけど…。じゃ、白虎はと聞かれたら困るんだけどね

ハイウインドさん
[No.186]ハイウインドさん

四聖獣よ 我の変わり身となりたまえ  四獣召喚 朱雀招来(もちろん白黒)  いっけー 「フッフッフッ」(以下略) …セグは横棒…ただのハズレやん(゜ロ゜;  ワンちゃんはそんなことがないことを切に願う

ヤッターワンさん
[No.185]ヤッターワンさん

コロッさんこんにちは
シトフタで単発四レン
先日の私の単発地獄もそーだけど、当たりひけない時もとことんあるからねその時に比べれば素晴らしい引きでいいんだろうけど、やっぱ納得いかないよねその分、連チャンする時もあるからチャラかな

マイホは新台もさっぱりだから、斬もバカボンも座れるかも明日、様子見てきますわ

ヤッターワンさん
[No.184]ヤッターワンさん

瞑想モード継続

何かが起こりそうな予感

………
まだまだ

………
紅蓮
………
カッキーン  対決
………
続きは後日

コロッさん
[No.183]コロッさん

ヤッターワンさんこんばんは
単発地獄ですか
そういう日もありますよね
私も前にエヴァの使徒再びで、単発引いて、箱半分使って、台移動して残りの半分でまた単発引いて、また箱半分使って移動して、すぐ単発引いて、また移動して単発引いてエヴァだけで四回継続単発引いたことあります
継続率の高い麻雀やキン肉マンで単発は辛いですね
とうとう慶次の新台入りましたか
バカボンはマイホは入ってないです打ってみたいなぁ色々と新台入りましたね
でも、新台ってなかなか空かないファフナーは座り放題だけどファフナーはVゾーンに入らないと当たりではないのです

ヤッターワンさん
[No.182]ヤッターワンさん

コロッさんすっかりかわいくなって若いと何着ても似合うのね
ハッ(゜ロ゜; 単発地獄のせいとは言え、私ったらなんてヒガミっぽいのかしら
来ましたよ~マイホにも新台ラッシュが
斬が雲のかなたにの場所に15台、バカボンが仕事人と金さんのとこに15台、アマデジ北斗が稲中のとこに3台、ドーベルマン刑事が999のとこに3台入れすぎやはりマイホもコロッさんのホール同様、アマデジ麻雀はまずまずの稼働なので残りました

あ、ファフナー当たりオメ絵柄が揃っても当たりでゎない???摩訶不思議なんだけど

ヤッターワンさん
[No.181]ヤッターワンさん

ハイウインドさんこんにちは
私が明菜の歌で好きなのいい忘れてました。「駅」です。
竹内まりやの曲ですが、まりやが明菜のために書いたのを最近知りました。まりやが歌うとさっぱりした感じですが、明菜が歌うと「うらめしや~」みたいに暗くなりますが、そこがいい感じですね。
明菜ちゃん、どーしてるんやろ

ヤッターワンさん
[No.180]ヤッターワンさん

負けてきました
今日うった台
アマデジ麻雀・アグネス・キン肉マン
全ての台で当てました単発ばかりを
初当たり回数なら誰にも負けません言い過ぎ
そのくらい当たりました木で瞑想モードに入りまつ差し入れお願いします

コロッさん
[No.179]コロッさん

ヤッターワンさんこんばんは
今日は夜からパチに行ったら、新台入れ替え四日目のファフナー20台中4人しか座ってませんでしたでも、30連チャンしてる人が…
私も打ってみましたが、図柄が揃っても当たりじゃない
スルーに玉入れて、次に上の羽開いた時にさらに玉入れて抽選といった台でした
3500円で7箱出て1箱使って、シティーハンターでも1箱使って釘きつかったので、やめて麻雀へこれも釘がきつくてなかなか玉入らない誰も座ってなくて淋しいし当たる気がしなかったので1箱使って移動、花の慶次で、風魔リーチ外して、1箱使ってやめました
麻雀は朝か昼からの方がいいなぁお客さん座ってそうだし
さすがに最後のシ者入ったら麻雀は
たぶん最後のシ者は40台入るから、まず20台は使徒再び5台は暴れん防将軍撤去、後の15台は麻雀とゴーストだと思うけど、どちらも10台あるので、できれば麻雀を5台残して欲しいいや必ず残ると思います

コロッさん
[No.178]コロッさん

ハイウインドさんこんばんは
確変で当たったら3回当たりが来るのはいいですね
マイホではないのですが、グーグーガンモも確変で当たったら何回か続くみたいで打ったことないですが
初代源さんかぁそば屋と寿司屋の源さんしか知らな~いちなみにくぅちゃんは二年前まではCD集めてました明菜のベストはレンタルだけど、前に借りました
いい曲多いですよね禁区とかミ・アモーレとか難破船とか二人静も好き言い出したらきりがないやパチのなかの曲なら北ウイング
ハイウインドさんのマイホの明菜は危機ですね
私の地元では明菜の台はもうどこにもないです思い出の台なのに
あっちなみに麻雀の当たりラウンド中の曲もいいですね前にカラオケに行った時に歌おうかと思ったけどなかったかわりに花の慶次の曲を熱唱してきました

CR新EX麻雀の関連情報

設置店舗(全国)