CR新EX麻雀

チャッピーさん

甘デジでどのくらいでますか?

チャッピーさん

はじめまして。
麻雀初心者なので教えて下さい。私は甘デジしか打ってませんが、初打ちで単発しかでず、その後150まで回したけど、当る気がしなかったので止めました。
2回目打ちで2通2回、2確4回の6連を引き、出玉なしと言う悲しい結果で終了…。。
甘のバトルモードと言う事で期待して打ってるのですが、実際問題どのくらいでるのか知りたいと思い質問しました!みなさんはどの位でた事あります?自慢とかで結構ですので、よろしくお願いします。。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 11~20
ひでひでヒデさん
[No.24]ひでひでヒデさん

甘パンダ最近はまってます(^^)負ける時は2確 2確 2痛 とかの出玉なしコンボを喰らいますが、調子の良い時は15R引いたり結構連チャンするので気にいってます♪
ミドルで見れなかったワニオや7図柄落雷テンパイが見れたので嬉しかったです。
スルーで玉削りが激しいけど良い台 見つけてガンバりたいです(^^)

アイジャガ~さん
[No.23]アイジャガ~さん

(^^)/コンチャ こないだ初めて甘麻雀打ちましたが…ガセの演出長いっすね
アレうぜー(-"-;)
出玉削りも半端なかったすわ 6連チャンで一箱と1/5くらいかな

トモジュンさん
[No.22]トモジュンさん

お久しぶりです☆
ハイウインドさんこんにちわ。光花さん、ルクスさん初めまして。
2日、3日と連休で、昨日3日にまたまたパチンコに遊びに行ってしまいました♪

そこで…、私が言ってたのにまたなったので分かりましたよ♪ルクスさんと同じです。全回転ではなく、スーパーの前に出る青龍や香蓮カットインとも違う演出です☆ら
スーパーリーチが外れて通常画面に戻り、図柄が停止していて、次の回転にいくかと思いきや、香蓮登場!!でした。たまたまなのか、やっぱり7萬になりましたよぉ★
そしてまたまたバトル中には普通に青龍招来してくれました。会話はたいした事なかったのに。今回はバトルで一発告知2回聞けましたよ♪バトルの時に、紅蓮が「こしゃくな、フッフッフ」等のセリフを言うときに、左後ろに仔パンダが落ちてきたの、初めてみましたo(^o^)o ミドルの方だったので18連(出玉あり16デス)で10箱ゲットで勝ち逃げしました♪ 連チャンするとやっぱ楽しいですね(*⌒▽⌒*)  ハイウインドさんのチョロ打ちアドバイス、実践させていただいています♪

ハイウインドさん
[No.21]ハイウインドさん

ルクスさん、はじめまして(^^) 復活パターンも見たことあった気がするんですが、全回転と違い記憶が定かじゃない(^_^;) それとも記憶違いで実は復活?両方あるのかな?どっちにせよ記憶に残っているのは15Rではなかった(;´д`)

ルクスさん
[No.20]ルクスさん

はじめましてm(_ _)m
自分は今日甘のほうをやりまして、リーチがかかって『好機』ってなったすぐ後に香蓮のカットインが入って白虎リーチ→満月→外れる→発展なし→通常画面に戻り少し画面が停止→香蓮が登場→七当たりになりました(・∀・)
長文失礼しましたm(_ _)m

ハイウインドさん
[No.19]ハイウインドさん

米花さん、はじめまして(^^) 自分が見たのもそれです。図柄の回転は青龍みたいに牌が透けて全回転してるやつ。期待したのに7Rだった(;´д`) やっぱり「何これ?」って思いながら見てました 笑 言われてみれば確かにスーパー発展時だった気が…香蓮カットインと一瞬勘違いした記憶が…

光花さん
[No.18]光花さん

はじめまして。横から失礼します。

香蓮が現れて舞って両手でポンは全回転だと思いますよ。この前見ました。リーチからSP発展のタイミングだった気がします。
図柄は透けてて高速回転してたから確かに最初はなんだこれ?状態でしたね(笑)
通常スペックのほうでしたが15R確定ではなかったです。しかもすぐ2通落ちしました(泣)

ハイウインドさん
[No.17]ハイウインドさん

いいなぁ…会話プレミア見てみたい(;´д`) 心の会話はよくありますが… 「いくわよ」(そんなセリフでいくなよ!)「私に勝てるかな?」 (言わんこっちゃない…)もちろん敗北。「私に勝てるかな?」(香蓮喋るな!)「……」(って確かに喋ってないけど意味違ーう(゜ロ゜;) もちろん敗北…

トモジュンさん
[No.16]トモジュンさん

ハイウインドさん、多分リーチ外れ後かも。それかその次の通常停止後か、次の変動前。青龍とかは出なくて、特に変わった事もないまま、いきなり出て来た記憶があります☆
そういえばバトル中の会話で「もういいかい?」が出た事がありましたよッ♪o(^o^)o

ハイウインドさん
[No.15]ハイウインドさん

トモジュンさん、それってリーチハズレ後ってことですかね?通常は青龍が出て復活するところが香蓮が出ることあったような…香蓮だと15R濃厚なのかな? バトル中いきなり青龍は1度だけあります。1%を引けると感動ですよね(^^) そのときは7テンパイだったんですが、7でもただの継続が多いだけに「当たってくれ!」って願ってたら青龍出てビックリ 笑 ちなみに左7停止予告はなかなかテンパイしないですよ。5%しか15Rがない甘では余計少ないと思います(^_^;) 自分もテンパイしたのはパンダ総出演のときだけです(;´д`)

CR新EX麻雀の関連情報

設置店舗(全国)