CR新EX麻雀

チャッピーさん

甘デジでどのくらいでますか?

チャッピーさん

はじめまして。
麻雀初心者なので教えて下さい。私は甘デジしか打ってませんが、初打ちで単発しかでず、その後150まで回したけど、当る気がしなかったので止めました。
2回目打ちで2通2回、2確4回の6連を引き、出玉なしと言う悲しい結果で終了…。。
甘のバトルモードと言う事で期待して打ってるのですが、実際問題どのくらいでるのか知りたいと思い質問しました!みなさんはどの位でた事あります?自慢とかで結構ですので、よろしくお願いします。。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 31~34
チャッピーさん
[No.4]チャッピーさん

ハイウインドさん、はじめまして。(^O^)
甘デジにしては平均2~3箱は出る方だと感じますね!以前信長の甘デジで5箱が最高だったんですけど麻雀でそれ位出してみたいです♪
まずは3箱目標で頑張りたいですv(`∀´v)

ハイウインドさん
[No.3]ハイウインドさん

はじめまして(^^) 甘専門ですが平均2~3箱。最大で6時間稼働で6箱があります。箱が増えるときの条件は転落してもコンスタントに50以内に引き戻せること。負けるときはやはり2確、2通地獄に陥ります(;´д`) 冷静に考えれば確変80%とはいえ、出玉有りは58%なんで割はそんなに凄くありませんよ。

チャッピーさん
[No.2]チャッピーさん

トモジュンさんスレありがとうございます(^O^)
甘デジだとバトルでも3箱位なんですね…。
そうなると投資が15K超えると回収は難しそうですね。。参考になります♪

トモジュンさん
[No.1]トモジュンさん

初めまして☆
私はミドルタイプも甘デジタイプも打ちますが、甘デジの方がプレミアもたくさん見れて楽しんでます♪もちろん甘デジなんで出玉はあまり期待できないけど、連チャンも結構してくれますよ(^-^)v  バトル中はほぼハート香蓮チャンがカットインしてくれて10連以上とか結構あって、その内15R昇格は2~3回、そのうち1回プレミア見れたり…☆引き戻しも80回転以内にきてくれる事が多いので、最低でも3箱以上積める確率の方が多い気がします♪
でもウチのホールは、遊パチでは海に力入れてるからか、甘デジなら海の方が6~8箱は積めますけどね(>_<)

CR新EX麻雀の関連情報

設置店舗(全国)