CR新EX麻雀

チャッピーさん

甘デジでどのくらいでますか?

チャッピーさん

はじめまして。
麻雀初心者なので教えて下さい。私は甘デジしか打ってませんが、初打ちで単発しかでず、その後150まで回したけど、当る気がしなかったので止めました。
2回目打ちで2通2回、2確4回の6連を引き、出玉なしと言う悲しい結果で終了…。。
甘のバトルモードと言う事で期待して打ってるのですが、実際問題どのくらいでるのか知りたいと思い質問しました!みなさんはどの位でた事あります?自慢とかで結構ですので、よろしくお願いします。。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 21~30
トモジュンさん
[No.14]トモジュンさん

こんばんわ☆

ハイウインドさん、う~ん、あの時はまだ麻雀2度目の初心者で、セグやらリーチやら知らないまま打ってたんですよね~(>_<)(私はパチンコ歴9年なんですが、この9年間、今まで海しか打ったことなかったんです^^;) 多分、全回転とかならなかったです。打ち出して、水晶が出て、いつも通りpushしたら声が聞こえて(なんかしゃべったと思う)、玄武か白虎になって外れて、その後だったか、その後の回転の後だったか、…とにかく目が停止してる状態から画面に香蓮ちゃんが出てきて舞って、どうしたの!?と思ったら、両手でポンッて『5・5・5』をくれたんですよ~w(゜o゜)w 15Rになったのはたまたまだったのかな!?
でもバトルでは、負けた後じゃなくて、初めっから普通に青龍を召喚してくれたりしました♪今思い直せば珍しい事だったんですよね☆終わった後は160回転くらいで止めました。次の人は200回転過ぎで当たりました。潜伏してたのかな。それからは一発告知鳴ったりの連チャンしだしたので、私は帰りました!私の時は聞けなかったのに(つд`)

一発告知は、ミドルの方では、登竜門モードで、ボタンをpushして扉を開ける時に鳴っただけ。バトル中は甘デジでしかあまり聞けませんよね…。そういえば私、バトル中の左に7がとまってリーチになった事、まだ一度もないんですよ~(泣)なかなかならないものだと思ってました!みんななった事あるものかな…

チャッピーさん
[No.13]チャッピーさん

じゃかるさん、はじめまして。MAX9箱はすごいですね!!今日マイホの甘デジ麻雀を打ちに行ったところ空いてなかったのでアグネス海打ってきました!3~4時間でMAX4箱でした…。甘で万発は憧れます♪でもかなり疲れそうですね(笑)

ハイウインドさん
[No.12]ハイウインドさん

トモジュンさん、忘れてましたが、バトル中、スルーを通らない場合はチョロ打ちが有効ですよ(^^) 玉の勢いがなくなり、スルー方向へ若干流れやすくなります

ハイウインドさん
[No.11]ハイウインドさん

トモジュンさん、それは香蓮全回転みたいな…やつとは別ですよねぇ?通常ハズレ時に香蓮が出てきて全回転はあったけど7Rだったし…ちなみに、プレミア?らしき物で水晶ボタンPUSHで香蓮ボイス「おめでとう」と「パチンコ大好き」がありましたがこれは7Rでした(;´д`) ニューギンオールスターズは15Rになりますね(^^) 関係ないけど、通常時は一発告知鳴るのにバトルでは一度もならない…甘じゃ回数は少ないが… でもバトル中パンダ勢揃いしたときに左7停止予告が出ると「貰った!」って感じになりますね 笑

トモジュンさん
[No.10]トモジュンさん

こんにちわ。

ジャッカルさん初めまして☆
甘デジでは確かにプレミアにお目にかかる割合も高いですよね(^-^) 必ず15Rになってくれるし♪私は緑のワニみたいのが良く出ます。

なんか一度、通常通り図柄が停止後に、いきなり香蓮ちゃんが画面に出てきて、両手でポンって『5・5・5』をプレゼントしてくれました(・。・; もちろん『7萬』に昇格したんですが、これもプレミア!?  この時は麻雀初心者、打つのはまだ2度目で、ミドルの方でした★おすわり500yenで即当たったので嬉しかったです(*⌒▽⌒*)

じゃっかるさん
[No.9]じゃっかるさん

どうも初めてましてジャッカルです(= ̄▽ ̄=)V 
甘デジの麻雀は朝一から閉店まで打ってMAX9箱くらいです…
1日粘れば7、8箱出るけど逆もね(ノд<。)゜。当たりはするけど隠れ瞑想で2確ばっかで球は減り結局2通とか(・_・、)
甘の麻雀はプレミアを楽しむのが1番d('ω'*)
でもこのあいだ登竜門で エクセレントって出てはずしました(・_・、)

トモジュンさん
[No.8]トモジュンさん

チャッピーさん、ハイウインドさんこんにちわ('-'*)♪

私の良く行くホールは2件あるのですが、F店は玉33個で100yen、D店は玉27個で100yenです。交換率が良いD店は、釘がかなり厳しくて、当たってもなかなか玉がチャッカー(だっけ?)に入らないので出玉が少なく、この前は甘デジ麻雀で、16連チャン、出玉有りで15回連チャンして『7萬』が3回。…なのに、3箱半くらいでした(T─T)15Rひけても1箱もならない。しかも箱も玉2個分底上げしてるのに!!
そう考えると、交換率が良くても当たりで出玉が増えないなら、もったいないですよね。私あまり釘見ても分かんないからなぁ…(;_;)

ハイウインドさん
[No.7]ハイウインドさん

バトル中閉店翌日、2Kから出玉有り5連といいスタート。珍しい…と思ったのも束の間、やっぱりストレートに出玉飲まれてはいおしまい(;´д`) ちなみに台選びについてですが、基本はスルー釘、風車傾き重視ですが…データで言えば2連以上がコンスタントに出ており、かつ当たり回数が多い台を回りやすいと判断して打ちます。ただの前任者の引き強なだけで回らない場合もありますが(;´д`)

チャッピーさん
[No.6]チャッピーさん

バトルモードで出玉10連は良いですね♪一発告知も羨ましいです!!(隣りでしか聞いた事ない。)麻雀はまだ数える程しかやった事ないのですが、慶次で確変のまま終了とかありました…(;_;)その日は10箱以上出ていてかなり強い慶次に会えたので、閉店はかなりショックでしたよ。。お約束で次回から勝てない日々が続いてますが…。。
もうすぐ給料日なので早く麻雀打ちたいですね\(≧▽≦)丿ハイウインドさんはいつもどんな台打ってますか??

ハイウインドさん
[No.5]ハイウインドさん

今日は久々に3箱出ました(^^) 初当たりは背景チェンジと同時にフラッシュ擬似連。あまり見たことないパターンに違和感を覚えながら水晶ボタンプッシュ!…ただの四萬の牌…「この変動に注目!」…ただのリーチね…で四萬テンパイ。好機!の声の直後に予想もしてなかった一発告知!…でも最近のご多分に漏れず単発…今日もダメかと思いながら残り50分。引き戻しから怒涛の出玉有り9連!もっと凄かったのは単発のときのバトルも含めバトル10回中、香蓮無言7回、紅蓮無言2回、1回はパンダ総出演から左7予告テンパイで当たったので会話なし。…一度も会話のキャッチボールがねぇ…残り15分で100はまったのはご愛嬌(;´д`) 天界バトルのまま閉店…こういうときって次は負けるんだよな(-.-)

CR新EX麻雀の関連情報

設置店舗(全国)