CR新EX麻雀

チャッピーさん

甘デジでどのくらいでますか?

チャッピーさん

はじめまして。
麻雀初心者なので教えて下さい。私は甘デジしか打ってませんが、初打ちで単発しかでず、その後150まで回したけど、当る気がしなかったので止めました。
2回目打ちで2通2回、2確4回の6連を引き、出玉なしと言う悲しい結果で終了…。。
甘のバトルモードと言う事で期待して打ってるのですが、実際問題どのくらいでるのか知りたいと思い質問しました!みなさんはどの位でた事あります?自慢とかで結構ですので、よろしくお願いします。。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 1~10
ちゅんすけさん
[No.34]ちゅんすけさん

こんばんは。 甘で17万は凄いですね 今日12時間打ちっぱなしで109回、15R9回でしたが19000発位でした… 甘のバトルタイプで20000はやっぱり難しいです

ソーラーマーズさん
[No.33]ソーラーマーズさん

こんにちは(*^_^*)自分は毎回150~200回転で初当たりを引きます(*^_^*)この前は青龍の7で当たりそれから14連→確変終わって時短中に当たり9連沢山でました(*^_^*)最高の麻雀の甘デジ勝ち額は17万円です(*^_^*)

マリオンMさん
[No.32]マリオンMさん

ハイウインドさん、詳しい説明ありがとうございます!勉強になりました(^_^)

私の時は3択で青龍はいませんでした。また見れたらいいな~

ハイウインドさん
[No.31]ハイウインドさん

マリオンさん、はじめまして(^^) 八卦が出てくる四獣召喚チャンスは、青龍が選択肢にあって青龍に止まれば確定ですよ(^^) 今のところ青龍が選択肢にあるときは狙えばいつも青龍で止まってるので青龍が選択肢にあるだけでかなり熱いんじゃないですかね?ちなみに、四獣召喚チャンスは発展無しなので当たるときは必ず発展前の前半で当たりますよ(^^)

マリオンMさん
[No.30]マリオンMさん

こんばんは。

コロッさん、それです!!あー、確定ではないんですか…発展せずに当たったので勘違いしちゃいました。
どうもありがとうございますm(__)m

コロッさん
[No.29]コロッさん

マリオンMさん初めまして(^O^)
マークというのは八角の盤みたいなので、玄武と白虎と朱雀が表示されて、ボタンを押して下さいっていうのでしょうか?それならけっこう当たるのですが確定ではないです(;_;)
もしこれのことでなければ、ごめんなさい(・_・;)

マリオンMさん
[No.28]マリオンMさん

皆さん初めまして。
今日甘デジを打ってた時の演出なんですが変動時になんかマークみたいのが出てきて、『四獣を選べ(押せ?)』で白虎→当たりとなったのですがプレミアですか?

あまり打ったことがなくてf^_^;

お初で質問してしまいすみませんm(__)m

あれっくす。さん
[No.27]あれっくす。さん

今日も打ち行ったらいきなり天界バトルいって幸先いいと思ったら単発でそのまま朝一から-21k(*_*)
粘ったら途中最高は14連でしたがなんとか1万発出てプラスでした。

あと今日は潜伏の通常でしたが赤字で『心の準備をしてください』が出てまじ嬉しかったです。
明日も打って頑張って青龍出しまくるぞ~(^0^)/
長文すいませんでした。

ハイウインドさん
[No.26]ハイウインドさん

皆様お久し振りです(^^) 最近2確、2通、単発地獄に陥っていた麻雀で香蓮が久々に神がかり的強さを見せてくれました(^^) いつものごとく初当たり後、確変で100近くはまりまた単発コース?と思ってたら、紅蓮「私に勝てるかな?」 香蓮「……」 内容は敗北必至だけど金枠!他のチャンスアップはなかったけど朱雀で防御、勝率95%!しかも金枠!…紅蓮がアップになって髪かきあげてる(゜ロ゜; 2確!?(゜ロ゜; と落ち込んでると画面が青くぼやけて「青龍招来!!」 …え(゜ロ゜;  防御でも復活15Rあるんですね…今頃初めて見た(;´д`) 他の人の見てもだいたい反撃されて青龍で復活パターンだったもんで(^_^;)

こうEXさん
[No.25]こうEXさん

こんばんは(*^o^)/\(^-^*)

はじめましてぇ。最近僕も麻雀の甘デジをよく?てかはまりました!!先週は、三日で4万5千位勝ちました。 だいたい平均五千発位は、安定してると思います。
  個人的に他の台よりはまりも少ないし当たりも浅い気がします。引き戻しも結構早いですし。 しっかり引き際を見極めれば、ミドルとか他の甘デジよりは、勝ちやすいと思いますよ。(;´д`)

CR新EX麻雀の関連情報

設置店舗(全国)