CR七人の侍

ミロクさん

え~っ

ミロクさん

勘兵衛で、二回も続けて、外れました~
お侍さん・・・弱すぎ~♪若頭・・・強すぎ~♪
強い、お侍様~
居ませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 331件中 51~60
ミロクさん
[No.282]ミロクさん

とんまるきさん~
ヽ(´▽`)/

こんにちは~
昨日パチて来ました!

何とか10.5K勝ったけど確変が続かない(・_・、)

また今日行ってきます~
ヾ(=^▽^=)ノ

アハトさん
[No.281]アハトさん

はじめまして(^o^)/
実写バトルとかの時流れるローリング・ストーンズの曲わかります?

とんまるきさん
[No.280]とんまるきさん

ミロクさん♪

こんばんは(^-^)/

風邪じゃなくて良かったo(^-^)o
休みは必要だよね♪(*'-^)-☆
リセットしてまた頑張る為に(^ε^)♪
パチれなくて残念だけど(*^ー^)ノ

週末には行くのかな?

吉報待ってるね!

ミロクさん
[No.279]ミロクさん

とんまるきさん~

ゴメン!ずる休みです風邪はたいした事ないです~
(´▽`*;)

それにしても仕事大変ですね!とんまるきさんも風邪に気をつけて頑張って下さいね!(^◇^)

僕は今日パチは行けません
一応風邪ひいてる事になってるんで(笑)

とんまるきさん
[No.278]とんまるきさん

風邪大丈夫かな?

心配だよ~(;_;)

早く良くなってね(^-^)/
遅番は3時半から12時半 まで(>_<)
夕べは、忙しくて残業だった(*´Д`)=з

55Kは痛いね(;_;)
今度、挽回できるといいね(^-^)/
応援してるね('-^*)/

じゃ~そろそろ仕事行きます~

ミロクさん
[No.277]ミロクさん

とんまるきさん~

こんにちは~(^◇^)

今日は風邪ひいて会社休んでますとても暇です!
( ̄▽ ̄〃)

パチも行けない(´;ω;`)

ミロクさん
[No.276]ミロクさん

とんまるきさん~

お仕事お疲れ様です!
ヽ(´▽`)/
遅番って何時から何時迄なの?( ̄▽ ̄〃)





(ノд<。)゜。今日ストレートで50K負けました~


しばらく本当に自粛です~

とんまるきさん~
僕の分まで頑張って下さい(゜▽゜;)

とんまるきさん
[No.275]とんまるきさん

ミロクさん

お疲れのようだね(´∀`)

仕事は忙しいの?

私は、今週…

遅番です~(*´Д`)=з
イヤだけど、パチの軍資金の為(*^_^*)
頑張ります~(^-^)/

チョコいっぱいもらいましたか?

ミロクさん
[No.274]ミロクさん

とんまるきさん~
ヽ(´▽`)/
今日は寝坊しました!

パチはお休みして一日中寝てました(*~ρ~)~

なんだかいくら寝てもまだ眠い(´Q`)。oO

だいぶ疲れがたまってるのかな~( ̄▽ ̄〃)

とんまるきさん
[No.273]とんまるきさん

ミロクさん~(^-^)/

今日は寝坊しないで行ったかなぁ~?

私も行きたい(=^▽^=)

2月は新台ブームとか('-^*)/
ミロクさんのホールには何か入った?

CR七人の侍の関連情報