CR七人の侍

ミロクさん

え~っ

ミロクさん

勘兵衛で、二回も続けて、外れました~
お侍さん・・・弱すぎ~♪若頭・・・強すぎ~♪
強い、お侍様~
居ませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 331件中 31~40
蘭ちゃんさん
[No.302]蘭ちゃんさん

ミロクっち~


午後から超ヒマ( ̄ー ̄)ニヤリ
















やばいな
♪~( ̄ε ̄;)

ミロクさん
[No.301]ミロクさん

蘭ちゃん~
ヽ(´▽`)/

僕はもう侍はすっかり忘れています( ̄▽ ̄〃)
あまり勝ってないので!
(/ ̄∀ ̄)/

よろしくお願いします!


今日はパチ行ってるんですか~?(¨;)

蘭ちゃんさん
[No.300]蘭ちゃんさん

アハトさん&ミロクっち
おはにょ~さん(笑)


猫引っ掻きはチャンスアップだったと思いますよ

農村実写も同じく(;^_^A


家に帰れば古い攻略本あるんで見てみますね~


一時期はあたしも侍よく打ってたんだけどすっかり忘れてしまったみたい(笑)

最近は新しいパチ台出るスピードが早いからすたれるのもめちゃ早いよね
(;´∩`)

ミロクさん
[No.299]ミロクさん

さ~て( -"-)

どうだったかな?
打ったのかなり前なので!あまり覚えてないんです~(^◇^)

ごめんね!( ̄▽ ̄〃)

アハトさん
[No.298]アハトさん

ミロクくん
蘭ちゃんちわーす(^o^)/
猫が飛んできて画面引っ掻いたんだけどプレミア?
七人の侍襖から実写農村は?

ミロクさん
[No.297]ミロクさん

とんまるきさん~
(^◇^)
こんにちは~

雪は大丈夫ですか?
( ̄▽ ̄〃)

今日はパチ行ってるのかな?報告待ってます~
ヽ(´▽`)/

ミロクさん
[No.296]ミロクさん

アハトさん

蘭ちゃんが言ってるから!間違いないと思います、

サイト無かったのは残念でしたね( ̄▽ ̄〃)

アハトさん
[No.295]アハトさん

ミロクくん今はエヴァ、必殺仕事人、暴れん坊辺りを1パチで打ってますよ(o~-')b
蘭ちゃんが教えてくれた曲の『ペイント・イット・ブラック』が正解だとおもうけど携帯の音楽サイトにその曲のみなかったんでまだわかりませんf^_^;
でも蘭ちゃんありがとう(^o^)/

ミロクさん
[No.294]ミロクさん

蘭ちゃん~

ありがとうヽ(´▽`)/

さすが☆☆蘭ちゃん☆☆
なんでも知ってるんですね(☆_☆)


これからも、わからない事いろいろ教えて下さい~
(^◇^)


恋の悩みは僕に!
( ̄ー ̄)オマカセ

ミロクさん
[No.293]ミロクさん

アハトさん!

こんにちは~(^◇^)

オメレスありがとう♪♪

今は何をよく打ってるんですか?
僕は牙狼ばかりほぼ毎日打ってますヽ(´▽`)/

曲は蘭ちゃんが教えてくれた曲ですか?

CR七人の侍の関連情報