CR七人の侍

ミロクさん

え~っ

ミロクさん

勘兵衛で、二回も続けて、外れました~
お侍さん・・・弱すぎ~♪若頭・・・強すぎ~♪
強い、お侍様~
居ませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 331件中 41~50
アハトさん
[No.292]アハトさん

蘭ちゃんありがとう(^o^)/
ずっと気になっててローリングストーンズの曲って知ったのも最近でf^_^;
それにほとんど台撤去されてるからわからなくて(>_<)

蘭ちゃんさん
[No.291]蘭ちゃんさん

ふたたび~登場(笑)

アハトさん おはよ~です☆彡

他の曲が知りたかったんですね、すみません(;^_^A
ミロクすまんかった


ローリングストーンズの曲ですよ

菊千代が『きやがった!きやがった!』とかのセリフのバックに流れてるのは
『ペイント・イット・ブラック』

あとはラウンド中に
『ジャンピング・ジャック・フラッシュ』が流れてますよ~
(-^▽^-)

アハトさん
[No.290]アハトさん

ミロクくん勝ちおめでとう(^o^)/
七人の侍は最初24台だったんだけどその内20台になってオープンシーズン入ってきて10台になって1週間後キングコング入ってきて撤去でしたよ┐('~`;)┌
今は1パチで打ってるんで時々寄らしてもらいますm(_ _)m
曲の方わかったらお願いします(^人^;)

ミロクさん
[No.289]ミロクさん

とんまるきさん~
ヾ(=^▽^=)ノ

今日は勝ちましたよ~

17連して確変残し時間切れでした(´;ω;`)

73K勝ちです(^◇^)

まだまだ負けてますけど頑張って取り返します!
(/ ̄∀ ̄)/

応援してね( ^ー゜)b

ミロクさん
[No.288]ミロクさん

アハトさん~

こんばんは~(^◇^)

知りたい曲が違ってたみたいで( ̄▽ ̄〃)

ほかの曲は、よくわからない(゜ω゜?)ので……
ごめんね!(^◇^)

ところでマイホの侍は……
キングコングと入れ替えで無くなっちゃって僕もかなり気に入って打ってたのに残念です(・_・、)

ミロクさん
[No.287]ミロクさん

アッ?( ̄△ ̄;)

蘭ちゃん~ヽ(´▽`)/
いらっしゃいませ!


お茶でも…

( ^-)_旦~どうぞ

ところで蘭ちゃんアハトさんが知りたい曲が違うらしいので知ってたら教えて下さい( ̄▽ ̄〃)


また来て下さいね~
(´▽`*;)
ちょくちょく!

アハトさん
[No.286]アハトさん

ミロクくん☆
蘭ちゃん☆
ありがとう(^o^)/
ラウンド中曲はわかりました(≧ω≦)b
でも一番知りたいの実写バトル中の曲なんですよf^_^;
わかったら教えてもらえます(^人^;)
もしかしてローリングストーンズの曲じゃないですか?

蘭ちゃんさん
[No.285]蘭ちゃんさん

こんばんみ~(゜▽゜)/


ミロク~
合ってるで(爆)


お邪魔しやした~
r(≧ω≦*)スマンスマン

アハトさん
[No.284]アハトさん

ミロクさんよろしく(^o^)/
ありがトゥー(^O^)
七人の侍まだ4パチであるんですか?
こっちはもう1パチオンリー(>_<)
この前も1パチで座ってすぐ当り12連の時短終了すぐ水神の森から4連の2万発オーバーでした(≧ω≦)b

ミロクさん
[No.283]ミロクさん

アハトさん♪

はじめまして!(^◇^)こんにちは~

ラウンド中の曲の事かな?それなら(サティス・ファクション)
だったと思います!
( ̄▽ ̄〃)

違ってたらごめんなさい!(/ ̄∀ ̄)/

CR七人の侍の関連情報