CRフィーバー大夏祭り

くみのすけさん

目が…

くみのすけさん

今更ながら最近マイホに導入されて、今日初打ちして参りました(^^;


皆さんの投稿を参考にさせて頂き、実践してきましたが…小林幸子以上に目が疲れました(>_<)

ちなみになんとか25000円勝ち(´Д`;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 159件中 71~80
ミロクさん
[No.90]ミロクさん

くみのすけさん
こんばんは~(-^▽^-)

今日は予定変更直帰しました!!
勝負の続きは明日に持ち越し(;´∩`)

くみのすけさん今日はゆっくり出来ましたか?
明日頑張って下さいね~

それと、こちらは10?無かったですよ~(/ ̄∀ ̄)/

先輩の一箱?にご注意!!
(笑)

くみのすけさん
[No.89]くみのすけさん

ミロクさん、お疲れっす~(≧∇≦)



今日と明日ゎ連休♪(^w^)



明日ゎ例の先輩も休みだからホールで会いそぅ…(*_*)



『スターウォーズ打ちたい』って言ってたし、明日ゎイベントだから普通に整理券を貰ってるかもε=ε=┏( ・_・)┛




くみのすけゎやっぱり上様かなぁ…(^w^)



もぅ一度マツケンサンバ見ないと気が済まなくて(^_^;)




ミロクさんゎ今日どぅでしたか?(^O^)

ミロクさん
[No.88]ミロクさん

くみのすけさん~
(;^0^)/こんにちは~

今日はお休みですか?

明日は上様とデート!
(;`皿´)キーッ
チョット・ジェラシー

頑張ってね(^-^)
僕は仕事が終わり次第行ってきますε=┏( ・_・)┛


まだでした~(/ ̄∀ ̄)/

くみのすけさん
[No.87]くみのすけさん

ミロクさん、こんばんわ~(o^∀^o)



今日ゎお疲れっす~(>_<)


楽しめたのならいぃんだけど…(^_^;)



くみのすけゎ明日行こうかなと思ってたけど、入れ替えで休みだから火曜日に上様と…(≧∇≦)



スターウォーズがやっと入るけど絶対に座れないと思うから、もうしばらくゎ上様or恐竜を堪能しようかなと♪(^w^)

ミロクさん
[No.86]ミロクさん

くみのすけさん~
ヾ(=^▽^=)ノ
こんばんは♪

仕事中ですか?

今日は朝からスターウォーズ打って来ました!
結果3K負けでした
(;`皿´)クーッ


でも一日遊べたので
(^-^)OKです

勝てないけどスターウォーズ最高です(-^▽^-)
くみのすけさん!次の予定は?

くみのすけさん
[No.85]くみのすけさん

ミロクさん、こんばんわ~(o^∀^o)



無事、10時に仕事終わり(`∇´ゞ



ミロクさんゎ今日残念でしたね(ToT)



でも明日ゎバッチリっすョ♪(^w^)

ミロクさん
[No.84]ミロクさん

こんばんは(;^0^)/
くみのすけさん!

仕事は終わりましたか?


仕事帰りにホールに行ったのに~
スターウォーズ打つ台なし明日出直します!
(ノд<。)゜。



明日頑張ります
(^-^)ノ~~

ミロクさん
[No.83]ミロクさん

くみのすけさん……………先輩にはご苦労なさってますね(ノд<。)゜。


僕はとても元気ですよ~
(/ ̄∀ ̄)/
さっそく仕事が終わりしだい行ってきます!(笑)
まだですけど!


僕はお酒呑むと鼻がツマル!
そして身体がカユクナル!
でも呑む好きだから………ビール一本限界(×o×)


パチの結果
報告します後でね!
(゜-^*)/~

くみのすけさん
[No.82]くみのすけさん

ミロクさんゎさすがにもう寝てますよね?(^_^;)

私ゎ明日遅番で11時半~なのでまだノンビリしてます(^O^)



酒ゎ好きですョ(*^o^*)


焼酎・日本酒・ジン専門です(≧∇≦)




先輩にこの間1箱持って行かれました…
ε=ε=┏( ・_・)┛



ノーとも言えず…しかもその1箱ゎ普通に飲まれてるし(」゜□゜)」



ぉばちゃんゎやっぱ恐いっす(┳◇┳)



ミロクさん、仕事ムリしないで?さいねm(_ _)m

ミロクさん
[No.81]ミロクさん

くみのすけさん~
ヾ(=^▽^=)ノ
こんばんは

その先輩はギャンブラーなんですよ!流れが変わらないように話し掛けなかったのでは?

くみのすけさんは、お酒呑むんですか?(*´・ω・)



僕は爆発したら牙浪が一番だと思います(・_・)
ハマリもですけどね
( ̄~ ̄)

今日はくみのすけさんと♪たくさん話せて楽しかったです(-^▽^-)
明日から仕事頑張ります!(笑)(^-^)ノ~~

CRフィーバー大夏祭りの関連情報