CRフィーバー大夏祭り

くみのすけさん

目が…

くみのすけさん

今更ながら最近マイホに導入されて、今日初打ちして参りました(^^;


皆さんの投稿を参考にさせて頂き、実践してきましたが…小林幸子以上に目が疲れました(>_<)

ちなみになんとか25000円勝ち(´Д`;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 159件中 81~90
くみのすけさん
[No.80]くみのすけさん

ミロクさん、こんばんわ~( ̄∀ ̄)



勉強会ゎ6時にゎ終わってましたョ(^_^)v



その後に忘年会行ってきました~o(^-^)o



先輩に『あんた、昨日暴れん坊将軍打ってたのを見たょ』と言ゎれてしまいました(^_^;)



確かに目と鼻の先に?から職場の誰かに会うけど、声かけてくれてもいいのに…



ちなみにその先輩が打ってる姿ゎ、おばさんなんだけどおっさんにしか見えない…(≧ヘ≦)



牙狼と北斗の拳とジュラシックパークって、どれが出玉多いんでしょうね?(^_^;)

ミロクさん
[No.79]ミロクさん

勉強会
お疲れ様です(/ ̄∀ ̄)/


くみのすけさんのマイホに
牙浪有るの~ウラヤマシイ~
(ノTДT)ノ

マイホは無いんです(;´∩`)打ってみたいです!


アッ!お弁当……お勉強中お邪魔しましたm(__)m

(゜-^*)/~

くみのすけさん
[No.78]くみのすけさん

勉強会…やってらんねぇ!(`ε´)


はぁ…疲れました(>_<)



風邪がだいぶ良くなったみたぃで良かったっすo(`▽´)o




大夏祭りゎさすがにもぅ打つ気になりませんねぇ(・_・;)




牙狼も打ってみたぃけど、はまるのが何だか恐くて未だに打てなぃっす(*_*)

ミロクさん
[No.77]ミロクさん

昼寝から…(-。-)。oO

目覚めたはかりのミロクです
(/ ̄∀ ̄)/

人の居ない大夏祭りを打つのは勇気か必要!
σ( ̄▽ ̄;)

休みなのに勉強会……
休めないね(¨;)

風邪は多分もう治りました明日は仕事行きます(^-^)

くみのすけさん~
ヾ(=^▽^=)ノ
勉強会……
そこそこ頑張って下さい
('о')

台をどつく!おばちゃんは何処にでも現れる!(笑)

くみのすけさん
[No.76]くみのすけさん

ミロクさん、こんちゎ~o(^-^)o



昨日ゎ夜勤明けで今日ゎ休みですょ(^O^)


17時からゎ職場で勉強会ですが…せっかくの休みなのに( ̄3 ̄)





ミロクさんこそ、どっぷりとスターウォーズに浸かってマスね~(o^∀^o)




昨日ゎジュラシックパークが全く座れなくて、上様も2回当たって830位回って放置されてた台に座ったら棚ぼたでした~(*^o^*)



大夏祭りゎ誰も座ってなかったっす~(>_<)

ミロクさん
[No.75]ミロクさん

女神様
こんにちは~
~ヾ(=^▽^=)ノ
今仕事中ですか?

大夏祭りは…もうガラガラです(/ ̄∀ ̄)/


僕はとても暇なの♪
スターウォーズのDVD見ているとこです!(笑)


上様に夢中のようですね
( ^ー゜)

チョット♪ジェラシー
ミロクでした(;`皿´)
(笑)

くみのすけさん
[No.74]くみのすけさん

ミロクさん、風邪の具合ゎいかがっすか?(>_<)



暖かくして早く治して?さいね(;∇;)/~~



お大事に…(^∀^)ノ



スターウォーズゎマイホに入ってなぃからまだ見た事なぃけど、入ってもしばらくゎ座れなさそぅ…(ρ_;)




まぁ当分ゎ上様&恐竜と戯れる事にしマス(*^o^*)



ちなみに昨日、上様と戯れてた隣のぉばちゃんが台のボタンをどついてて店員に怒られてました(^w^)



セリフと会話してて、超笑っちゃいました(^O^)

ミロクさん
[No.73]ミロクさん

くみのすけさん♪
こんにちは~
ヾ(=^▽^=)ノ
相変わらず見事な勝チップリ
勝ちオメです(^-^)

僕は今スターウォーズに夢中です♪勝てませんけど
(´;ω;`)

調子は、イマイチです
今日も風邪で家で寝てます(・_・、)

マツケンサンバは見た事無いんです(;´∩`)ウラヤマシイ

くみのすけさん☆

ありがとう!
バル→クッピー→ミロク→?です(^3^)-☆

くみのすけさん
[No.72]くみのすけさん

ミロクさんゎクッピーさん???(?_?)


お久しぶりでございます(≧∇≦)



最近ゎ順調ですか?




私ゎ昨日10日ぶりに行って来ました(^O^)



マイホ1ゎ…もぅダメっすね(`ε´)


小林幸子も撤去されたし、訳もなく今更冬ソナを初打ちして負けました(`o´)



マイホ2がマイホ1に昇格ですョ(^w^)




その足で暴れん坊将軍を打ちに行って、初めてマツケンサンバを見ました~o(^-^)o




結局2万発オーバーで、上様ありが?って感じです~(≧∇≦)

ミロクさん
[No.71]ミロクさん

くみのすけさん
こんばんは!


大夏祭りの桜ハッピはよく外します。


もし…よかったら

夜勤中のボヤキや
パチの大勝ち話また聞かせてくれませんか?


さよならは、やっぱり!
できませんでした。

CRフィーバー大夏祭りの関連情報