CRフィーバー大夏祭り

くみのすけさん

目が…

くみのすけさん

今更ながら最近マイホに導入されて、今日初打ちして参りました(^^;


皆さんの投稿を参考にさせて頂き、実践してきましたが…小林幸子以上に目が疲れました(>_<)

ちなみになんとか25000円勝ち(´Д`;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 159件中 91~100
くみのすけさん
[No.70]くみのすけさん

クッピーさん、こんばんわ~(o^∀^o)


こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

楽しかったです(^w^)


大夏祭りはもう打ってないですよ(^_^;)


私はまたしばらく仕事でパチ出来ない日々ですが、クッピーさんは頑張ってくださいね~o(^-^)o

ミロクさん
[No.69]ミロクさん

くみのすけさん
こんばんは!

僕が負けても、くみのすけさんの勝ちっぷりを聞けば負けも~ヾ(=^▽^=)ノ
吹っ飛びます(笑)



今日は………

お別れを言いに来ました
僕の勝手な都合ですが!
すみませんm(__)m

楽しい時間♪ありがとうございました(^-^)

くみのすけさんに
楽しい事が、たくさんありますように~ヾ(=^▽^=)ノ
またどこかで逢えるといいですね!さよなら


大夏祭りは打ちましたか?

くみのすけさん
[No.68]くみのすけさん

クッピーさん、おはようございます~(o^∀^o)


昨日は残念でしたね(ToT)

今日はリベンジ?


昨日は海&北斗のイベントだったから、ジュラシックパークも暴れん坊将軍もガラガラでしたぁ(^_^;)


私は北斗よりもジュラシックパークの方が少ない投資で勝てるような気がするんだけど…(*_*)


そういえば、昨日換金したら10?取られました

かなり痛いっす(`ε´)

ミロクさん
[No.67]ミロクさん

くみのすけさん~
ヾ(=^▽^=)ノ
こんばんは!

勝ちオメです(/ ̄∀ ̄)/
この勢いで次もやっちゃって下さい!(笑)

僕は今日はチョット負けちゃいました(´;ω;`)

久々に仕事人桜
打ちました(´ω`)
あとクラゲッチよくわからない台でした

くみのすけさん~
もう寝てますね( ̄▽ ̄〃)

くみのすけさん
[No.66]くみのすけさん

クッピーさん、こんばんわ~(o^∀^o)


今日はどうでしたかぁ?


私は夜勤明けてジュラシックパーク打ちに行って参りましたぁ(≧∇≦)


3万発オーバーして、ウハウハです(`∇´ゞ

夜勤明けは素晴らしぃ♪(≧∇≦)


小林幸子は最近釘が悪すぎて打つ気になれません…|( ̄3 ̄)|

ミロクさん
[No.65]ミロクさん

くみのすけさん~
おはようございます
ヾ(=^▽^=)ノ
今日は仕事休んじゃって
パチに行ってきやす
(☆ ̄▽ ̄)


今日は、やりますよ~
結果報告しますね
(^-^)/~~

調子どうですか?
~ヾ(=^▽^=)ノ

ミロクさん
[No.63]ミロクさん

くみのすけさん♪
こんばんは
ヾ(=^▽^=)ノ

一日ゆったり
したみたいですね
(^_^)

明日は朝から頑張ってね
良い報告待ってます~
ヾ(=^▽^=)ノ


10?の話しは初耳ですね!( ̄~ ̄)
そうだとしたら…
かなり痛いですね!
(/ ̄∀ ̄)/

くみのすけさん
[No.62]くみのすけさん

クッピーさん、こんばんわ~(o^∀^o)

今日は1日グダグダしてました(-.-;)

久々にマッタリと過ごしたから逆に疲れちゃいましたけど(^_^;)

連休なので、明日はまた打ちに行こうかなと♪(≧∇≦)

年末になって、やっとプラスにきました~o(^-^)o

そういえば…12月から換金する時は、儲けから10?取られるらしいっすね(`皿´)

↑愛知だけなのかな?

ミロクさん
[No.61]ミロクさん

チョット寝過ぎた!
くみのすけさん~
こんにちは(;^0^)/

それでは、そろそろ収支もプラスになりましたか?

僕は九月までに稼いだ分を少しずつ吐き出しているところです~(・ω・。)




そろそろ大勝ちしたいですね~( ̄~ ̄)

くみのすけさん
[No.60]くみのすけさん

クッピーさん、おはようございます~o(^-^)o

寝すぎました~(>_<)

今年に入って夏位までかなり負けてたけど、やっと最近になって運が向いてきた感じです(^w^)

CRフィーバー大夏祭りの関連情報